お出かけ中

マーケットは益々円高中。うぇーーん、私のお小遣いがぁぁギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!! なので現実逃避でばにーさんとお出かけ中です(´・ω・`)

今モールでちらっと為替見たら…ヒャー 激円高になってる!!!_|~|〇 引き続き逃避しよう…これ、さっき買ったカナダのドーナツ屋ティムホートンのコーヒー クリスマス柄が(∗•ω•∗)カワユシ


現在はペットストアにいます。なんと素敵な水槽たち




これらは日本の有名なアクエリアム製作者 アマノタカシのグッズを使い、アマノワールドの再現を目指しているみたいです。アマノグッズ…ちなみにこちらでも売っていますが…超高い ⊙ω⊙ ブハー

今度の月曜に上の写真のようなタンクの作り方講習会をするんですって!! ばにーさんと興味津々。参加しようかなー 日本から戻ったら私も禅なタンク作りを目指したいので講習会…前向きに参加したい

為替チェック…うーん、円高まっしぐらかと思いきや…突発的な円安が発生しています!! 続くのか…一瞬か…(●´^`●) じゃまた、引き続き放置で…

家に着きました~ 為替は微妙な位置ですな~ ゆっくりとチャートを見る前にゆずやエビへのご飯ほか家事をするのでこれにて失礼しマース。

あ~クリスマス前の外出楽しいなー また行きたい♥




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)