プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お小遣いピンチ中


s-DSC_0092.jpg

これ・・・最近撮影した我が家からの夜景です。真ん中やや右に丸いものが見えます・・・これは近所の教会の時計です。で、その屋根の後ろにうっすらサンタ帽の電飾が見えます。これ・・・バンクーバーダウンタウンの観光地の1つ、ハーバーセンターという展望台のてっぺんに毎年12月になると施されるクリスマス電飾です。これ見るの大好き これのために12月にカナダにいたかった~♪

さてさて・・・今日はですね・・・ちょっとチャートから目が離せないのでブログはこれにて終了です。来週には日本のお小遣いにするために閉じる予定の口座があるのですが・・・先ほどあったドル円の暴落(円高)とここ数日の豪円の暴落でピンチなことになっているのです。豪円は利息が結構付いているので、それと相殺すればマイナスにはならないんですが・・・この豪ドル円での利息で他のドル円のマイナス分も充当しようと思ってたのに・・・この暴落でちゃらになりそう・・・イコール・・・私のお小遣いが減るという最悪のシナリオになりつつあるので・・・

そうそう。今日はカナダの月曜ですが、なんと例の病院から電話ありません。イングリッドめ~~ 明日ばにーさんにもついてきてもらって病院乗り込みます。うん。もうありえん、本当に。ばかばかしい。時間の無駄。きーっつ

というわけで・・・ほんとこんな内容で申し訳ないですが、失礼しま~す


名前はミキさん ≪    HOME    ≫ お出かけ中

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


名前はミキさん ≪        ≫ お出かけ中