プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
あと3週間!
ふと気づけば・・・日本帰国まであと3週間になりました。そして・・・前回のブログ時には残数23だった往路の飛行機の座席ですが・・・今日は22席に減って・・・なぜかなぜか私の隣の1席が埋まったのでした!! 

なんで~~~なんで窓際の私の横かなあ・・・ええ!? はぁ~  3人掛けの通路側に移動しようかな~ まだ5席くらい空いてるし。なんでそっちに行かなかったんだ!? もうありえん・・・

とにかくあと3週間・・・今は先立つものだけをせっせと用意中ですが、正直・・・ばにーさんの調子は結構心配なんですよね。

手術から2週間経ち、ゆずは元気一杯。ただちょっと私とばにーさんへの信用問題があるようで、用事がないときにはでてこずベッド下にずっといる感じなのですが、ごはんにしてもトイレにしてもすっかり元通りになり一安心

同じく2週間前に撮ったばにーさんのCTスキャンの結果ですが・・・まだ来ず。というか・・・ばにーさんのかかりつけのお医者さん(CTスキャンをアレンジしてくれたホームドクター)の病院へ電話したところ「結果はまだ来ていないけど、緊急性のある結果なら早々にCTスキャンの病院から連絡が来るはずだし・・・。すでに2週間も経っていることを踏まえて、もし結果に問題がなければこちらからも連絡はしませんから・・・」とのこと。

要は・・・便りのないのは良い便り的な・・・。まあそれはいいとして、結果に問題がなければ連絡もくれない病院って・・・どうなんでしょ。

そういえば・・・1か月前にやった私の超音波(ウルトラサウンド)ですが・・・こちらも連絡が来ずおかしいなと思って電話したら、なんと担当医の先生産休に入っていて 産休代理の先生は週一しか働いてなく、もうクリスマスまでびっしりなので、本来の担当の先生が戻ってくる来年2月以降に結果を聞く羽目になりそうです・・・ったく、なんて国なんだ!!

しかししかーし、ばにーさんの胸の痛みはまだあるようで・・・最初の救急で行った大病院の検査で心臓にも問題がないと言われ、次に肺に白い点が見えるってことでCTスキャンをやったけど・・・これも問題がなかった場合・・・次なる手はどうしましょ。

正直ストレスなんじゃないかな~と思ってるんですけど・・・。あとは病は気からを地で行ってる風な・・・でもね~胸が痛いの可哀想・・・私がいなくてもクリスマス&年末はばにー両親と一緒だろうから、まあ良いんだけど・・・何気に気になります。ふぅ

そんな今日この頃です。トレードは・・・今晩は超目玉のアメリカ指標があり・・・ドル円は120円を突破・・・変なところで掴みたくないので、現在はポジションももたずに傍観中・・・まあ罠は上下(円安方面・円高方面)にかけてあるので・・・今のところ引っかかりそうにもないですが、週末だし・・・来週からまた心機一転でもいいしって感じでしょうか。ではでは日本の皆様は花金ですね~~ 良い週末を~♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1523-cb10ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)