復調中

まず最初に・・・私マブダチSUMIちゃんのお誕生日にお祝いメッセージ送るのを忘れてしまいました・・・SUMIちゃん、ごめん~~ ここでブログを利用して・・・

お誕生日おめでとう~~~ お祝いは日本で



さてさて・・・もう毎日150%ゆずに献身中の私ですが・・・なんと今朝!! ゆずが私を起こしに来てくれました~~~ 
きゃー ゆーずー   

実はなんとか無理やりにでも追いかけて食べさせているのに一向にう○ちがでないので・・・これはもしや・・・
1.運動不足ででない
2.フェンスからでれずにふてくされているからしない
のどちらか・・・或は両方なのかも?と思って、最悪の場合はまたばにーさんに手伝ってもらって捕獲する覚悟を決めて昨日の夜、自由の身にしたのです。

その後のゆずの行動は・・・自由になり嬉しくてベッド下へいったり出てきたりと走り回っていましたが、私が椅子から立ち上がるのを見るとスタスタっとベッドの奥の奥へ・・・ふぅ。ほんと信用ゼロの私・・・病院へは君のラブラブなパパに連れていかれて行ったじゃないか!悪人はママだけじゃないぞ~~ うぐー 

とにかく・・・その後しばらくベッド下から出てこないので「失敗だったか・・・」とちょっとがっくりしていたのですが、数時間後に気づくとケージの中でうさフードやら牧草やらを食べ・・・おお~念願のう○ちしてくれました~~ とはいえ少量なんですが・・・でもコロコロの良い大きさのう○ちしてます!グッドジョブ ゆず助~ で、その後もケージに行ったり来たり。そして今朝いつものように私を起こしに来てくれたわけです ゆず~~ 元気になってるね!!良かったぁ~~

結局お昼過ぎにゆずのトイレ掃除をした際にじっくりう○ちを見てみたのですが・・・健康なときのサイズでほんと良い感じです。一安心できそうです・・・良かったよぉ ゆず・・・ まあ術後の回復は人間もそうですが、個人/兎差があるのは分かっていますが、やっぱりネットなんかで調べると安心する部分もあり、不安になる部分もあり・・・でも日本では処方されるらしい術後の鎮痛剤もなく復活したのはよく頑張ったのかも・・・ゆず助。いやあ、ほんと良かった。術後7日目・・・私もようやく安心できそうです。ご心配してくださった方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)