プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

二度あることは三度ある


ふと気づけば・・・あれ?昨日ブログ更新する日でしたか?? どうもサマータイムが終わってから、なーんか体内時計が狂ってしまった感があります。夜はいつもと同じ時間に寝ているので・・・つまりは間違いなく前より1時間遅く寝ていて、だから朝も起きれない・・・。そして、サマータイムなんてお構いなしのゆずはもちろんいつもの時間にご飯が欲しい=1時間今までより早い時間に欲しくなり私を起こしに来る・・・なんか、私の1日の時間の使い方が本当に悪くなってしまってここ数日頭痛がします。体もだるいし。ふぅ最悪だ・・・ああ、本当にサマータイムなんてなくなればいいのに・・・

おまけに今朝はまた停電ですよ。どうしちゃったのバンクーバー!?ホント雨が多すぎで・・・土砂崩れでも起きているんでしょうか・・・しかも2時間半も。そして前回「ゲーム機を充電しておきます!」なんて書いたのに、ちゃっかりしていなかったというオチ・・・でさっき充電したんですが、なんとDSは問題なかったんですがPSPは充電池が死んでいました。充電できない・・・あちゃー。使わないときは電池出しておかないとだめですね・・・また電池買いに行かないと・・・ふぅ

ところでなのですが、おとといの火曜日に嬉しいことがありました。なんと新卒で入った会社の時の元同僚が実家に連絡を入れてくれて・・・15年ぶりくらいに再びつながることができました~

先月は絶交していた元親友から連絡が来たり・・・今度は15年来の元同僚・・・今年はなんか昔の縁が復活するなあ~。とにかく私たちの世代は携帯なんてのも出てきたのは20代後半だし。パソコン使う人なんていうのもかなり限られていて・・・=メールアドレスすらもっていないっていう人が多いので・・・ほんと会いたい人にも会えないのがものすごく寂しい。だから昔の同僚が連絡をくれたのはどういう理由があったにせよ、とてもとても嬉しい。連絡ありがとう、マナちゃん。

しかしいきなり1か月に二人も・・・15年とか17年ぶりの交友関係復活だわ・・・二度あることは三度あるっていうし・・・もう一人くらい誰かと連絡とれるかな??それはそれでちょっと楽しみ~ウフフ ではでは、今週もあともう少し。頑張りま~す
スポンサーサイト

日本で行きたい場所 パート1 ≪    HOME    ≫ 自衛

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


日本で行きたい場所 パート1 ≪        ≫ 自衛