プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日本で行きたい場所 パート1


今週のマーケット開始前は本当にかなり自己嫌悪でどんよりしていた私でしたが~~ ウフフ 憂さ晴らしできました~~~ 

毎日愛読しているFXトレーダーネコピカさんが、前回の金融緩和の時にどれだけ初日に上がって、その翌週の動きはこうだった・・・という記事を載せていてくれたので、もう塩漬け覚悟で昨日3つのFX会社でポジションを取り・・・ちょっと高めの目標設定を 一応 のつもりでいれておいたところ・・・なんと今朝達成~~~ きゃー 久々に1日3万というトレードだけで生きていく!と宣言しても恥ずかしくないのではないかという額が稼げました~~ わーい わーい。いやーホント先週の憂さ晴らしになりましたよ~。今朝の気分のすがすがしかったこと・・・はぁ~良かった。

今日も調子に乗って稼ぎたいところですが・・・なんか、市場が迷っているように見えるんですよね。調整の下げ・・・というには下がり方が弱いし。かといって上昇ガンガンというのもないし。アメリカの中間選挙なんかの発表もあるので、機関投資家も虎視眈々なんですかね。うん。今日はトレードできなかったらできなくていいやって感じで、また安値で罠を張っておこうと思ってます。あ~ なんか嬉しいねえ~~ この余裕

ところで・・・こちらも愛読するトレーダーサラさんのブログから・・・東京の神田明神についての記事。これ見て私ぜひぜひ日本に帰った時に行きたいと思います。ここなら1人でも行けそうだ、うん。 


以下サラさんブログから抜粋

神田明神って、勝負事や商売繁盛の神様らしいです。証券会社の方々は、多く参拝するそうですよ!


【勝運】
 祭神の一人、平将門は、藤原氏に討たれて京都にさらされた将門の首が、東国に対する執念で首が空を馳せ武蔵国まで帰ってきたと言い伝えられている人物です。 徳川家康も将門の勝ちへの執念をあやかろうと、関が原の戦いに先立って神田明神で戦勝を祈願し、勝利を得たといわれています。 事業繁栄、入試合格、スポーツ試合勝利など、大切な勝負ごとに絶大なご利益があるといわれ、神田明神では「勝守」というお札もあります。





勝守・・・買って来ます!!

スポンサーサイト

チャンス ≪    HOME    ≫ 二度あることは三度ある

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チャンス ≪        ≫ 二度あることは三度ある