チャンス

昨日で今週の為替マーケットはクローズしたのですが・・・その前日に日銀の金融緩和宣言があり・・・突如の3円の円安・・・。あまりの急な出来事&あまりの急騰に手が出ませんでした・・・ 3円も円安になったのに~~ うわぁぁぁぁん 私の臆病なポジションサイズでも3円上がればかなりの利益が出たはずなのに・・・自分のあまりのチキンぶりに本当にショックで眠れませんでした。

なぜ手が出なかったのか。なぜ手が出せなかったのか?なぜチャンスをみすみす見送ってしまったのか・・・わからない・・・バカ~~~~!!!

まだ今週はさらに上昇するのでは・・・という分析をしている専業トレーダーが多いけど・・・調整で下がるときも大きいだろうとの予想もあり・・・手出せるのか・・・はぁ・・・

はぁ・・・溜息しか出ない・・・幸せ逃げまくりかも・・・(溜息つくと幸せが逃げるという迷信が私の学生の頃にあった・・・)とにかく、とにかく来週は勇気を出して頑張ります。

なんか・・FXトレーダーさんたちの「目をつぶって買って正解だった!」とか「買っても買っても利益がでた」とかいう字を見ると切ない・・・うわぁぁぁん たまにはトレードの良い結果をブログに残したいなあ~ はぁ。頑張れ、私! では短いですが、今日はこれにて・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)