プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
チャンス
昨日で今週の為替マーケットはクローズしたのですが・・・その前日に日銀の金融緩和宣言があり・・・突如の3円の円安・・・。あまりの急な出来事&あまりの急騰に手が出ませんでした・・・ 3円も円安になったのに~~ うわぁぁぁぁん 私の臆病なポジションサイズでも3円上がればかなりの利益が出たはずなのに・・・自分のあまりのチキンぶりに本当にショックで眠れませんでした。

なぜ手が出なかったのか。なぜ手が出せなかったのか?なぜチャンスをみすみす見送ってしまったのか・・・わからない・・・バカ~~~~!!!

まだ今週はさらに上昇するのでは・・・という分析をしている専業トレーダーが多いけど・・・調整で下がるときも大きいだろうとの予想もあり・・・手出せるのか・・・はぁ・・・

はぁ・・・溜息しか出ない・・・幸せ逃げまくりかも・・・(溜息つくと幸せが逃げるという迷信が私の学生の頃にあった・・・)とにかく、とにかく来週は勇気を出して頑張ります。

なんか・・FXトレーダーさんたちの「目をつぶって買って正解だった!」とか「買っても買っても利益がでた」とかいう字を見ると切ない・・・うわぁぁぁん たまにはトレードの良い結果をブログに残したいなあ~ はぁ。頑張れ、私! では短いですが、今日はこれにて・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1507-39de82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)