しくじる

昨日はスミちゃんとアメリカのアウトレットモールにショッピングに行ってきました。 平日、しかも週の真ん中水曜日だったせいか国境はガラガラ。往路の待ち時間15分。復路は1分以下でスイスイ~ 国境が毎回こうだと楽なんだけど・・・

天気はあいにくの雨でしたがアウトレットもガラガラ~ ガラガラだと何も買うつもりのなかった私も購買意欲が湧いてきて少々買い物をしてしまいました ムフフ  特に最近は超目玉商品を見つけるのがうまくなったので、70ドルのニットワンピを70%オフの21ドル。50ドル弱のデザインカットソーを80%オフの8ドルを2枚買いました~ なので総額は37ドルほどのお買い物 良いものが安く買えるとなんかめちゃめちゃテンション上がります♪

そして帰りにはアメリカに行ったらこれ買わなくちゃ!!の1つ、スナイダーのプレッツェルをしっかりゲットしてきました。いつもはオニオンマスタード味だけなのですが・・・今回は冒険してベーコンチェダーっていうのも買ったんですけど・・・ 味は微妙・・・
s-101614.jpg

決して不味くはないのですが・・・なんか普通。ちょっとがっかり。しくじったわ~、これならオニオンマスタード二袋にすればよかった・・・ちぃ~ でもまあとにかく楽しい1日でした~ そして肝心のスミちゃんはあっという間に1週間の滞在を終え明日日本へ帰ります・・・ 寂しくなるなあ~ でもまあ、2か月半後日本でまた遊べることを楽しみに、明日も空港へ送りに行きます。

ではではちょっと短いですがこれにて~ 日本はもう金曜日ですね、良い花金を~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)