プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
二兎追うと・・・
実は1か月くらい前からですかね・・・ひそかに調査しているのですが、バイナリオプションというものがやりたい・・・テヘ

バイナリオプションとはFXと同じように為替を対象とした金融商品ですが、バイナリ=2進法=2つに1つ・・・というのがバイナリです。要はですね、例えば現在ドル円が100円だとして・・・1分後・5分後・10分後など何でもいいのですが、その時間に価格が100円より上(円安)になっていると思えば上を買ってエントリー。下(円高)になっていると思えば下を買ってエントリーし、決着をつけるというもの。

上記に書いた通り、最短だと30秒バイナリというものもあり・・・その長さで1トレード終了になる・・・チャンスは1日に何度もある・・・

FXと何が一番違うかと言えば、最大損失=掛け金 と限定されているっていうことと、私が今一番気になるのは拘束時間ってことでしょうか。やっぱりいつ訪れるか分からないエントリーチャンスを虎視眈々と待っているFXはなかなかしんどい・・・その点バイナリなら長くても1時間もあれば、掛け金次第ですけど上手くいけば数万稼げるのでは??と・・1万だって私はバンバンザイ でもね~バイナリに関してはFX以上に否定的な意見がネット上にたくさんあります。要はこんな感じで(ある方のサイトから文章抜粋)



パチンコをやらない人でも、バイナリーオプションはやっている、という人も多いと思います。

パチンコのことはバカにしても、バイナリーオプションは投資だから・・・みたいな感覚なのでしょうか?

私からすれば、バイナリーオプションもパチンコと本質は同じです。

「投資」というオブラートに包まれていますが、パチンコと同等もしくはそれ以上に射幸心を煽り、中毒性が高いゲーム(ギャンブル)です。

それがわかっていて遊びとして楽しむのであれば、全然問題ないと思います。

しかし、バイナリーオプションを投資として捉えている人は、注意した方が良いです。

パチンコを投資として取り組むことが難しいことと同様に、バイナリーオプションも投資として行うことは、非常に難しいと思います。



本当にね~その通りな気もしますが・・・それにFXを完全にマスターしたわけでもないのにバイナリをやりたいなんていうのは・・・まさしく二兎追うものは一兎をも得ず・・・ってことになってしまうのか!? ふぅ。 

最近ねつくづく分かったんです。私大きく掛けれないんですよ。10銭稼ぎ作戦は少し大きめに掛けていかないと効率が良くない。つまりは・・・1万通貨で10銭稼げば1000円の儲けですが、それをたとえば2万通貨にすれば2000円だし。10万通貨でやれば10000円だし。で~も~2万通貨すらも怖くて掛けれない・・・。じゃあ1万通貨で10銭を1日10回できれば10000円だ~ってことなんですが、そんなにね上手くはことが運ばない 素晴らしいトレード結果が次のトレードでチャラになるか、はたまたもっと悪くなる可能性もある・・・成功と失敗が表裏一体!だからこそバイナリしたいなって。仮に掛け金が1000円でもリターン率の良いところなら2000円になって戻ってくるんですよ~ なんかそれのほうが小心な私も行けそうな気がする?

まあとにかくバイナリオプションは引き続き調査・考えてみます。大きく掛けてFXできないよ~と愚痴ったところ実家の母から「あなたは向いてないのよ。こういうものは」とあっさり言われてちょっとショック・・・。でも頑張るんだもん!!頑張りたいんだもん!!トレーダーで生きていくんだもん!! え~ん。がんばるもーん



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1498-a089d6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)