プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
不覚
父の協力を得て数日前に当選した福山君のライブチケットの支払いを確定させました。こちらも協力をしてくれたユキコさんにお礼かたがたラインで話をしていたのですが・・・「でも、メインのファンクラブの抽選を優先しないなんて・・・福山のファンクラブ面白いですね」とユキコさん。それは私もおかしいよね~っと常々思ってました・・・

いつもは年末に10日間くらいパシフィコ横浜という場所でつづけっぱちにライブするのですが、今回は全国6か所くらいかな。年末恒例大感謝祭というライブ名ではあるのですが、11月から2月くらいまで4か月かけて全国を回るんですよ。その中で私に一番便利なパシフィコは年末の4日だけ・・・

でもその代り12/23に男性だけのライブ・24日に女性だけのライブというのをこれまたパシフィコ横浜で開催するので、色々申し込みが連立しているのです。年末ライブモバイル会員先行予約。年末ライブファミリーマート先行予約。今はその男女別ライブの先行予約を受け付けているような感じで・・・

確かに・・・どうしてメインのファンクラブをないがしろにしてモバイル会員という最短一か月でも申し込める会が優先なのか?なぜ男女別ライブの先行予約をすでに開始しているのか・・・腑に落ちず、今一度毎日確認している福山君のオンラインファンクラブのお知らせをじ~っくりさかのぼって見て行ったら!!

あああ!メインのファンクラブの先行予約って9月頭に終わってるじゃんか~

  う・・嘘、マジで?!  不覚を取った・・・

私が日本に住んでいれば、数か月に一回送られてくる会報などを確認できるのでこんな初歩的なミスを犯すことはなかったのですが・・・はぁぁ。オンラインファンクラブサイトをチェックしていれば問題ないと思ったのに、あまりにさりげない告知で見逃した模様です・・・ああああ、不覚すぎる~~~

ユキコさん・スミちゃんのお蔭で12/28に行けるのは嬉しいんですが・・・今年は日本で年越しができるので、メインのファンクラブ抽選の時に12/31の年越しを申し込もうと思っていたのに・・・は~私のチャンス終わってました・・・がっくり・・・今結構落ち込でます。はぁぁぁぁ~   

昨日も絶好のトレードチャンスをみすみす逃したんです。寝る間にここまで下がったら買って、ここまで上がったら決済するという罠を張っておいたのですが、こともあろうかここまで下がったらの数値を打ち間違えていまして・・・寝ている間のウハウハ4000円を稼ぎ損ね。がっくん・・・これ、年のせいなのかも・・・数字を入れ間違ったり、何かを見落としたりなんて若いころはなかったのに・・・今後は気を付けないと・・・はぁ。年かあ

さてさて、実は3日前から友人のスミちゃんが恒例のバンクーバー旅行をしています。昨日おとといとお迎えやら、お茶・ご飯やらで一緒にすごしているのですが、第2子を3週間前に出産したドSのSさん。私たちにとっては実は会社の後輩なのですが、彼女のお家に赤ちゃんを見に行ってきました。こちら・・・9/16生まれの夏月くん。生まれた日の月がとてもきれいだったので名前に月を入れたそうです。ちっちゃくてかわいい~ ゆずよりちょっと大きいくらいですよ~ すやすやおねんね中・・・可愛い

s-1011141.jpg

お母さんはお疲れだと思ってできる限りお手数をかけないようにしようと思っていたのですが、ご自宅にあるネスプレッソ?という家で本格的コーヒーが飲める機械ですね、購入したようでカフェオレ作ってくれました~ すごいですよこの本格的な見た目!!これがあればスタバ不要だね~~ Sさん本当にありがとう!!
s-1011140.jpg

昨日でマーケットは無事終了。今日は私の大好きな土曜日。これからのんびり動画鑑賞します。スミちゃんとの次のお出かけは来週水曜のアメリカショッピング♪これまた楽しみ~~ ではでは、カナダも日本も3連休の週末。皆様良い週末を~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1496-6042dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)