幻想

本日火曜日です。ばにーさんが今晩帰ってきます。自由な一人と一羽暮らしも終了か~ はぁ

今週は10銭決済方法を頑張ろうと決意して臨んでいる為替市場ですが・・・10銭とはいえなかなか難しい。5銭利益が出たと思ったら、ゼロになりマイナスになり・・・どうにかプラスに転じたところでビビッて決済するとその後予定通り10銭以上の利益がでたりして・・・ 単に私が下手なだけ?・

カナダの昼間は為替ってほぼ動かず(もちろん例外の日もありますけど・・・)さらにカナダ午後5時が日本の9時になるわけですが・・・アジア市場がオープンするときはまあ動きはありますけど、その後の日本の昼間時間はまた動かない。

じゃ本当に夜中は結構動くのかちょっとチェックしようかなと思って、昨日4時半まで頑張って起きて欧州市場の動きを見てたんですけど・・・確かにカナダや日本の昼間よりは断然動くけど、それはそれでせわしなく、慣れていないこともあって手も出しにくい。あっという間に利益になりそうにも見えるし、損失が出るのも早そうだし・・・なんだかな~

今は一番人気のドル円を主にトレードしているのですが・・・元祖殺人通貨のポンドに負けず劣らず、昨日は109.10円からあっという間に108円半ばまで落ちていきまして、今朝目覚めたら108円割れ寸前!おいおい、ポンドだけにして頂戴よ、そんな動きは!ってくらいです。ドル円も殺人通貨チックになってきました。恐ろしい・・・結局、のんびり市場に慣れてしまっている私なのかも。動きがあれば稼ぎやすいなんていう私の気持ちは単なる幻想なのかも~!? とにかくまた小銭稼ぎに行ってきます~ ほんと、小さなことからコツコツとです・・・じゃ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)