プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

モンパレ


今週も為替市場は無事に終了しました~。 今週、損計上をしたにも関わらず久々にプラス出た~ 本当に久しぶり・・・はぁ~ この調子で来週も頑張らなくちゃ。来週は1回10銭利益を目指してちょこちょこと取って行こう作戦の予定です!

さてさて・・・為替も終わった金曜午後。私の花金&花の週末。実はばにーさんはお友達のクリステンさん主催のセミナーに出かけていて4泊ほど帰ってきません。なので来週火曜まではこちらも花のシングルライフ♪看護疲れもあるし・・・のんびりしようと思ってます。

そうそうこの前の唯一看護同伴のなかった日曜に3か月くらいぶりに友人の元ギャンブラーIさんと近所のタイ料理のランチしてきました。こちらが私のメニューのパッタイ 800円ほど。味も良かったし。量もまあまあなので今度はばにーさんとランチ行ってみようかと思ってます。
s-100314.jpg

さらにさらに・・・カナダ東部の州オンタリオのウォールマートに注文したゆずのチャンク牧草届きました。予定では10/3なんて書いてあったのでぎょっとしましたが、実は1週間前には届いていました。が、例のばにーさんの看護事件でネタとして登場し損ねていました。

でほんの450グラムほどの袋のはずなのに、こんな箱で届けられ・・・
s-927142.jpg

中身を開けたら・・・底深くにありました。4時間捜し歩いたチャンク牧草 でもね~これが残念なことにゆず見向きもせず・・・ というのも・・・今までのチャンク牧草って1かけらでもぎっしり詰まってて結構重かったのですが、これスッカスカで私の手でも千切れるほどの柔らかさ・・・ゆず、お気に召さないな~って私でもすぐわかりました・・・一応ゆずはときどきガリガリやっていますが、今も床に転がっている・・・
s-927141.jpg

こちらは700円ほどの代物だったのですが、なんと宅急便代無料。え~ 赤字じゃん?と最初は思ったんですけど、今はもしかして処分したかったのでは!?と疑いのまなざし中です。ハイ

最後に・・・今日はこちら北アメリカでも10月は新番組 あるいは 常連人気番組の新シリーズが始まりまして、毎日毎日見るものが沢山! 3話ほどたまっているのでそれを見て、あとは~これします。名前はご覧のとおりドラゴンクエスト・モンスターパレード
s-926141.jpg

2週間前ほどでしたか・・ファイナルファンタジーのオンラインお試しバージョンをやってみようかとブログに書いたと思うのですが・・・なんとあのバージョン確かに2週間は無料なのですが、もちろんそれで話が完結するはずもなく。続きはゲームを購入してね作戦なんですよ。

まあ、それはいいかなと思ったのですが・・・なんとゲーム代で4000円ほどするのに、さらにそれにオンライン使用料とかいうものを支払わないといけなくて・・・それが4000円のゲームには1か月分しか入っていないとか・・・はぁぁ!? 私ちびちびと半年くらいエンジョイしようと思ったのに・・・オンラインってことはゲームソフトもダウンロード。実物があるわけでもないのに結構な金額をだし、そのうえまだ課金されるなんて・・・お断り。ってことでこちらのモンスターパレード略してモンパレ。無料です!なんで始めてみました。単純なゲームですが、なかなか楽しめます。ってことで じゃ 遊んできまーす。皆様も良い週末を~♪

スポンサーサイト

看護疲れ ≪    HOME    ≫ 勇気の出る言葉

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


看護疲れ ≪        ≫ 勇気の出る言葉