賢い!

なんとまた今もスターバックスにいて時間つぶし中です・・・。

今日はばにーさんがバンド仲間のティムさんとレコーディング!! ってことで送ってきました。正直・・・もう運転も大丈夫じゃないかとは思うんですけどね、念のため・・・で。それにしても平日月曜の午後3時半だというのにスターバックスの混み様は尋常じゃないです。席という席はすべて埋まって・・それでも立ったままコーヒーもってしゃべってる人います。ほぇ~ すごい。

前回はドーナツ屋さんで電源の確保ができなかったので、今日は電源完備。パンプキンスパイシーラテ狙いでにスタバだけを目指してやってきました。それにしても電源がつながっているせいか、パソコンはサクサク動くし・・・電池切れという心配もないので為替チャートも見れるし・・・快適です。これから動画でも見ようかな~。

実はすでに1時間も居座ってるんですが、あと2時間くらい頑張らないといけない・・・ふぅ。今は小腹がすいたのでバナナパウンドケーキでも買って来たいのですがとにかく満員御礼なスタバ内。左右のテーブルとの隙間も20センチくらいしかないので、動くのも一苦労っぽい。それにしても本当に・・・いいねえ、平日昼間からみんなお茶なんかしちゃって。私なんて稼がないといけないのに、ばにーさんのためにドライバーになってることで待ち時間ばかりでそれが疲労として蓄積されてきたのか、な~んか集中できない。おまけに眠いし・・・。まあ、スタバみたいな騒がしいところで集中するのは無理か・・・

そういや昔昼間にコーヒーショップでトレードなんて良いねえなんて言っていた日がありましたけど~ 静かなコーヒーショップに限りますね、うるさいとだめ・・・

じゃ、ここらへんで動画でも見てみます。その前に・・・この動画どうぞ・・・すごいです、このワンちゃん。ゆずもな~これくらいできたら感激なのですが・・・ま、無理か。やっぱり犬も飼いたいな~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)