プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
歳末大売り出し VS 新春特別セール
もう9月も終わりに近づいてきまして・・・、いつ日本に帰省するかを決断して航空券を取らないといけない時期に入ってきました。

今一番の悩みどころはお金 でもこれは借金でもなんでもして、日本帰省の支障にはしたくない。となると・・・何を考慮にするかといえば・・・

*カナダの最大家族行事 クリスマス   
*日本の最大家族行事 お正月  

*(11月からスタートする福山君のライブ)   
*(11月22日にあるうさフェスタ2014)   

去年は11月20日頃に帰って12月24日に日本を発ちカナダのクリスマスには戻ってきたものの・・・強度の時差ボケで私本当に役立たず。ソファに座ってばにーさんやばにー両親などみんなで話しているのにふと気づくと寝てるってことは多々あったし。だから無理矢理クリスマスぎりぎりに帰ってきても良くない。というか・・・人間として機能できない場合却っていなくても構わない?!いやいやマジな話で・・・嫁としてまったく役に立たないのに食事とかだけは必要って・・タチ悪い・・・そこまでして帰ってこなくてもよろしい!というのが私が姑だったらの意見。

ということは・・・やっぱりクリスマスはカナダで過ごして、その後日本へ帰省して年末年始を迎える・・・。でうまく12月末の福山君のライブもいければ・・・諦めるのは11月22日のうさフェスタのみ・・・。

さらに年末年始に日本に居れば・・・歳末大売出しと新春特別セール、さらに福袋に・・・各FX会社の新春セミナーもあるかも・・・キャーッ ってことで・・・9割がた12月27日以降に日本について2月頭くらいにカナダに戻る方向でばにーさんと相談します。せっかく無職なんだし・・・1か月は日本に居たいし!

ばにーさんも不便はあるだろうけど、取り敢えず年末年始はきっとばにー両親がいてくれるから家族3人水入らず・・・。あとは独身生活をエンジョイし・・・・3週間くらい経って色々不便になってきたころには私も戻るし・・・。

私は死ぬほど寂しいけど、ゆずも大好きなパパがいてくれれば私がいなくてもきっとそんなに寂しくないだろうし・・・ 前回の病気でかなり私ナーバスなので、ばにーさんがゆずの体調不良などだけをちゃんと見逃さないでいてくれればゆずも心配ないだろうし・・・。よし、決定!今年の年末は日本で♪ということで日本の家族 よろしくお願いします。

そして、1月になると思いますが・・・日本の友人の方々・・・お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ新年会やりたいです!!よろしくお願いします。は~ 嬉しいな。とにかく今はお金を作らねば・・・ふぅ、頑張らなくちゃ!! では~



コメント

なんか、ちがうところにコメントしちゃった!!
待ってまーす!!!
[2014/10/03 12:39] URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]

ありがとう~
ゆきちゃん、見ててくれたんだ! いったいもう誰が見てくれてるのかわかんないけど・・・少なくとも家族は見てるだろ・・って思ってブログ続けてました。だから嬉しいv-10 結局12/27-2/4で日本帰省します。雅子ちゃんはいないけど3/4ババで会えたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
[2014/10/03 16:52] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1488-e343da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)