プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
強迫観念
昨日のスコットランド独立可否選挙は無事「独立なし」で終了し・・・私の今週の為替も終了です。は~疲れた。独立があれば、殺人通貨ポンドは暴落などと世間では噂されていたので私はあわててポジションを強制的に決済して臨んだわけですが・・・市場は独立なしを元々見込んでいたのかポンドが買われる、買われる。最近のドル買いとセットでもうどのペアも上がるあがる(円安)恐ろしかった~

今日はもう手を出すのはやめようかとも思ったんですが、やっぱり”虎穴に入らずんば虎子を得ず”だなと少額でエントリー。しかし本当に殺人通貨・・・あれよあれよで1.5円・2円とあがっていきました・・・あんなにビビッてポンドをポートフォリオから削除することに奔走していたのがばかばかしくなるほど・・・暴落はどこへ行ったんじゃい!って感じで・・・結局3回もエントリーしまして・・・少額だったので大金!とはいかなかったですが、少額なりになかなかの手ごたえを得られたので本日は満足。トレード終了!!と決心したところ・・・なんと、私のトレード中に2.5円ほども上昇したポンドは、独立が否決されるとそこから怒涛の下げ!!わ~~~ 今までの上昇分以上の3円も下げていきました・・・ひぃぃぃ さすが殺人通貨・・・コワイコワイ 

ちなみに値幅についてですが・・・米ドル円なんてですね・・動いても1日で平均で上下幅60銭くらいなんですよ(最近はちょっと違いますけど)。それが今日のポンドは上下幅で3円ですからね。ドル円の通常の5倍!!あ~怖い~

まあそんなわけで今週はなんとなく充実の気分で終了。今までは儲けたらせっせと損失確定で相殺・・・っていう作業優先だったので、本当になんか強迫観念だけで頑張っていたというか・・・今も相殺ポジションは残っているんですけど、かなーり少なくなったので利益は利益としてキープできるようになったので、本当になんか嬉しい・・・はぁ~ 今週末はゆっくりしよう~ 何しようかな~ 久々にゲームしちゃおうかな~~ オンラインでやるファイナルファンタジーのお試しバージョンに手をだしてみるかなあ~

あ、その前に出かけなくちゃ!! 最近は私にメチャクチャラブラブのゆず(さすがに72時間くらいの寝ずの看病で、恩知らずのゆずの心も動いたらしい・・・)が超可愛いので、ゆずの好物のチャンク牧草を買いに行ってきます。これはですね、牧草が圧縮されてカチカチの塊になったやつなんです。歯の伸びにも効果的なのか夜中ゴリゴリ齧ってるのがなくなってしまったので・・・

しかし今日はこんな天気・・・
s-91914.jpg

どんより+しょぼしょぼ霧雨。そうそう私、昨日今日でなんとパソコン前でお茶を3回もこぼしてしまいまして・・・パソコンは一段高いところにあったために水没は回避なのですが、下敷きにしているものがびちょびちょに・・・間違いなく水難の相がでていると思うので気を付けて行ってきます。

ではでは皆様も良い週末を~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1486-8119c961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)