殺人通貨

現在すでに夜中の12時半になりましたが・・・本日は為替の世界では”殺人通貨”と呼ばれるポンドのイギリスで、スコットランド独立選挙が行われるため・・・本当に殺人通貨と呼ばれるにふさわしい動きをしているポンドを眺めているので本日は例のやつにて失礼します。

ちなみに・・・どれだけの殺人通貨っぷりかというと・・・2時間ほど前、何でもない時間帯に突然5分で80銭も動きました!80銭と言えば・・・1万通貨で8000円の儲け。10万通貨なら8万円の儲けです。5分ですよ、5分!ああ、恐ろしい・・・

ちなみに・・・メインの口座からはポンド関係はマイナス決済もありますが、全てさようならしました。恐ろしいですもん。本当に、ポンド高になるのかポンド安になるのか全然予想もつかないし・・・ただ・・・1口座だけ・・・残ってるんですよ、ポンド円が・・・なので、これから寝るまで動きを確認して決済するなり、そのまま選挙に突入するなり決意しようと思います。

ではでは・・・心理テストどうぞ




  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 切手を貼らずに。     
  ------------------------------------------------------
 
    大事な用件を伝える手紙に、
    不注意で切手を貼らずに、
    そのままポストに投函してしまいました。

    あなたはどうしますか?
    
    A.ポストの投函口からなんとか自分で取り出そうとする。
    B.集配の人を待って取り出してもらう。
    C.仕方がないとあきらめる。
    D.家に帰ってお詫びの手紙を書く。

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・










  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    あなたの秘密のバレ方がわかります。

    A.態度 → 秘密を抱えると落ち着かなくてソワソワ。
           なんだか怪しい人に変身してしまう。

    B.友達 → 自分一人では抱えきれなくて、
           すぐ信用して、友達に話してしまいそう。

    C.自分の口 → もともと秘密にしておくつもりがない。
           「ここだけの話なんだけど」と、
           結局みんなにしゃべっているかも?

    D.秘密は守る → 秘密は守ってこそ秘密というもの。
           口がかたい!

  --------------------------------------------------------




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)