疲れ倍増

はぁ~ まだ月曜日だっていうのに・・・疲れています。ほんのおとといはFX頑張るぞ~って意気込んでいたのですが・・・やっぱりね、本当に一人の戦いなので・・・疲れます。カナダの昼間はほぼ為替動かないんですけど・・・でもやっぱり見ていないと気が済まないから・・・何かを並行でしていても気が気でないので疲れ倍増です。はぁ~

そうそう、福ちゃんがクリスマスイブに女性だけのライブやるんですって~ 行きたい行きたい!ってことで・・・先行予約だけは申し込まないと・・・航空券もまだ取っていないのに・・・っていうか、お金もまだないのに・・・先立つもののことを考えているとですね、本当に疲れが10倍きます。はぁ~

今週は英国からスコットランドが独立するか否かの選挙があるので、ポンド関係のポジションはクリアーにしたいのに・・・マーケットが動かないとそれもできない・・・はぁぁ もう本当にため息ばっかりだ~  あ~疲れたなあ。ポジションをクリアにするためでなく、普通にトレードしたいわ~~ ああ、身から出た錆にしても苦しすぎる・・・

っと泣き言しか今日はでなそうなのでこれにて失礼します。

そうそう、こちら友人のドSのSさんのご主人の実家で栽培されたズッキーニ頂きました ズッキーニって普通は緑色だし、この写真のものより1/3のサイズのはずなんですが・・・こちら巨大です。すごいです。私の手も一緒に撮ったので、その莫大さがわかりますかねえ~ でもズッキーニ大好きな私にとっては嬉しい限り。Sさん、ご主人ありがとうございます!

s-91514.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)