ファーミネーター

前回のブログで私のFX会社Pへの怒りを散々書きなぐったわけですが・・・本当に、集団訴訟も辞さないぞと思っていたのですが、私の怒りがカスタマーサービスのマネージャーあたりですかね。通じたのかなんとお詫びにと20ドルもらいました。

たったの20ドルかよ!とも思いますけど・・・こちらの会社でお詫びにとお金もらえることってあんまりないですからね、私の怒りが伝わったか・・・って感じで、ちょっと満足です なのでこの件はこれで終了。実はあれからサーバーの調子もすこぶるいいし。と言ってもこれが当たり前の標準なんですけどね。

さてさて・・・体調のほうはすっかりよくなったゆずですが・・・換毛期は微妙にまだ続いています。うさぎにとってもストレスなのね~と分かって毎日せっせとブラッシングしてやるのですが、そんな折愛読しているFXトレーダーネコピカさんのブログで愛猫用の換毛ブラシなるものを紹介していました。それがこちら・・・ファーミーネーター

furminator_small.jpg

電気で動くわけでもなさそうなのですが・・・メチャクチャ毛が取れるみたいです。電動だと間違いなくゆずが逃げ出してしまうけど・・・これはどうだろ。お値段を調べたら・・・ひょっ。高っの5184円。

海外製だし・・・こっちのほうが安いのでは?と調べると・・・確かにちょっと安くて34.99ドル・・・つまりは3800円くらい。なるほど~ でも楽天とかのほうが安いかも??と見てみたところ、ウサギ用はなくって短毛・長毛の犬猫用のみ。うーん。短毛の猫用だったら2000円で買える。しかも本体のサイズもほぼ一緒・・・これで代用できるかも・・・

とにかくこれは一見の価値ありです。犬猫ウサギのオーナーの皆様。ぜひチェックあれ・・・です。

日本語サイト
http://www.lhouse.jp/furminator.html

英語サイト
http://www.furminator.com/pet-deshedding-solutions-tools/small-animals-deshedding-tools.aspx


最後に・・・完全復活のゆずがリラ~ックスしている写真を撮ったのでどうぞ。やっぱり赤目にならないと、ほんとゆずは美形ウサギ
s-909142.jpg

もう一枚アップで か、可愛すぎる 私のパソコンの背景に即採用されました ウフフ
s-909141.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)