プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
実験結果
本当に6日前が嘘のようにゆずが元気になっています それは本当に嬉しい限りなのですが、あまりに驚異的なスピードなので怖いほど。

前回のブログでもかなり回復してきたとお話ししたのですが、あの翌日は全快したかい?と思うほどの食事量と排泄量があり・・・私が唯一悩んでいた”水を飲まない&おしっこを長い間しない”という件は、もしかしていつも自由に走り回っていたのに狭いケージに入れられて運動量が断然減っているためにのどが乾かないのかも?という疑問に辿り着いたので、昨日の午後から実験的にまた自由にさせてみたんです。

するとすると・・・ケージから出て自由を与えられて子ウサギの頃のようにジャンプしたり、走り回ったり本当に嬉しそう。いつもは私の足元になんてまとわりつかないのに(ばにーさんにはしますけど)ついて来たり、もう嬉しさが体中から溢れている感じで・・・そんなゆずを見てるだけでかなり幸せな気分だった私 

で、今朝の肝心の排尿量実験結果ですが・・・こりゃすごい。健康な時の量に戻ってました!やっぱり、運動不足だったんだ~ まあ、動かないとのども乾かないよねえ~と納得。 これでおしっこ問題もほぼ解決・・・あとは薬を完全に飲ませ終われば、一応全快かな??

で今日のゆずですが・・・ベッド下の定位置にいました。やっぱりあの時の具合の悪い様子と違って、のんびりリラックスした顔に見えます。赤目になってしまったのでやはり悪うさぎにも見えますが・・・
s-90314.jpg

しばらくするとベッド下から走って来てケージ内のご飯へ一直線。ムシャムシャという音がします。すごい食欲・・・っていうか、欠食児童ならぬ欠食ウサギみたい・・・ちなみにこの写真もメチャクチャ元気そうな顔じゃないですか?? 飼い主の欲目?
s-903141.jpg

本当にね~ うさぎって鳴かないのがミソですよ。何考えているのか、どう思っているのか分かんないですからね。は~ゆずの気持ちを知りたいな~~ でもまあ、言葉はなくても私とゆずはラブラブ(と思ってる)なんで ウフ

ではでは最後に・・・カナダはすっかり秋っぽくなりました。ちょっと神秘的な夕焼けをお裾分け~




s-90214.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1477-e2fe21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)