地政学リスクでの為替市場の暴落/暴騰から一週間経ちました。毎日細々とトレードしているのですが、そんな中で色々と気づきがあるんですよね。あ、これだ!みたいな。気づきがあるたびにそれを点として通過していくんですけど・・・もう5年も足かけでやっていれば点はたくさんあるのですが、これ・・・線になるんだよねえ?? と自問自答中。正直早くなってほしいんですけどね~~ 点ばかりでしんどいです・・・絶対メチャクチャ疲れてるんですよね~ ふぅ。頑張るしかないけど、これで生きていくので!!

そしてそんな疲れた心にはゆず・・・ 超癒し系。ほんとペットって癒されますよね~~ とくにゆずのこんな愛らしい姿・・・トロトロ~ とろける・・・

今日はゆずの大好物のバナナを与えたときの連続写真をどうぞ~
s-813144.jpg

s-813145.jpg

s-814141.jpg

s-814142.jpg

s-814143.jpg

ゆず~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)