ホッカイロ

昨日はもしかしてこの夏一番なんじゃないかと思うほど暑く(29度・そしてクーラーなし)湿気もあって本当に辛い1日だったのですが・・・そんな中ばにーさんがばにー両親宅から戻ってきました。

お土産はもちろん・・・新鮮な果物とお野菜♡ 左はアプリコットで、右はアメリカンチェリー。なんとばにー両親宅では今年はチェリーも豊作。大好きだから、アレルギー?で耳の中が痒くなっても食べちゃおう~~
s-812142.jpg

そしておなじみプチトマトと中サイズのトマト。これね~市販のものとなんでこんなに違うんだ!?と思うくらい美味しいんですよね~~あとは・・・写真がないですが、私の大嫌いなキュウリの超特大サイズ2本ほど・・・
s-812141.jpg

まあお土産も嬉しいし、ばにーさんが戻ってきたのも嬉しいのですが・・・白人さんの体温ってみんな37度くらい普通にあるらしいんですが・・・今まではクイーンサイズのベッドに大の字で広々と寝ていた私に、体温37度もある・・・超特大サイズのホッカイロのようなばにーさんが隣に戻ってくるとですね・・・熱気が来るんですよ、メチャクチャ。そうでなくでもストーブを炊いているかのような熱帯夜かと思うほどの暑さだったのに、そこにさらにホッカイロ・・・あじゅい~~。これのせいで私3時半まで眠れませんでした・・・

もちろん扇風機は稼働していたのですが・・・このね、体に風がずっとあたっているっていうのも昨日はじめてのことでね、これも寝つけなかった原因に。今日は豪・英国・アメリカ・・・各国指標が揃ってるし、最後の発表なんて夜中の2時半ですよ~~。やる気満々なのでしっかりトレードしたいのですが・・・そういった事情で寝不足で、ねむーい。いっそ昼寝でもしてしまえば良かったんですがすでに6時15分。もうな~これからはね~眠れないよね~~はぁ

困ったな~ どうしようかな~ まだ夜は長いからちょっと30分くらい寝ますかね。そうしよ・・・もうチャート見てても眠いので、変なトレードしてしまう前に・・・突然の終わりですが、すみません。しばしおやすみなさい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)