プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
あと21か月・・・
ばにーさんが仕事/休暇に出発して早3日経ちました。ゆずは寂しさゆえか ベッド下からあまりでてこず・・・ラブラブしたいのに~~ 追いかける人がいなくなり、運動量が減っているせいか食欲・う○ち量とも激減してえさ&トイレのあるケージにもあまり来ません 暑いのもゆずには辛いんだろうなあ~~ ママと遊ぼうよ~ゆずぅー 出てきてよ~~

さてさて・・・先々週に友人達とナイトマーケットに行ったことはブログに書いた通りですが、実は私ナイトマーケットで探し物をしていたのです。それとは・・・私の携帯(Xperia ZL)のケース。実はこの機種・・・販売していた期間も扱っていた携帯会社もあまりなかったということもあり、私が思う以上に普遍していないようで・・・そのためにどこに行っても専用ケースを見つけるのは至難の業・・・ってわけで、私はずっとEbayという日本の楽天とヤフオク?を足して二で割ったような北アメリカのサイトで、香港の会社から買っているのです。

昨年4月にこのXperia ZLをゲットし、ほぼ同時にケースをゲットしたのですが・・・さすがにこのケース、350円ほどのシロモノだったせいか弱冠1年で死亡。この携帯は3年契約なのであと2つ買っておけば契約期間を全うする間は問題ないのか?と2つ注文するも・・・6月の携帯充電池死亡事故の際にカバーを外したり、はめたりしていたせいでこんなことに・・・

s-801142.jpg
s-801141.jpg

このケースはハードプラスティック製なのですが、四隅全部割れました はぁ・・・取り敢えず、2回目の注文の時に2つ買ったのでもう1つあるにはあるんですけど~ なんかハードプラスティック・・・短命だなあ~っと。で、再びEbayで探したところ!! 中国のほうでは私の機種って結構売れているんでしょうか、ケースの種類が増えてて沢山見つかりましたよ。嬉しくなってあと21か月の契約期間をカバーできるようソフトプラスティックカバーゲットしました それがこちら・・・
s-73014.jpg

右側のほうが300円だったかな。で、左は200円!! 安い!! これも香港からですが、なんと送料も無料♪ いったいコストはいくらなの!?と思わずにはいられませんが、とにかく私には嬉しい限り 今度の外出から使おうかな~


現在土曜午後3時・・・マーケットが昨日無事にクローズしたので、ちょっとのんびりしています。来週はトレード強化週間だし・・・。実は金曜に発表になったアメリカの経済指標の数値が微妙な感じで・・・円安にも円高にも行きそうな・・・うーん、来週マーケットはどうなるのか?!怖いよぉ~~ 円安が良いよぉーーー  はぁ~あとで分析しなくちゃな・・・   しかしばにーさんが不在で良かった。完全にFXに没頭できるわ~。じゃ、明日までちょっと英気を養います。皆様は、良い週末を♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1460-90a2eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)