集中力

s-72414.jpg

この水槽・・・ばにーさんの仕事部屋/ヒーリングルームにあったのですが「狭くてブレスワークの仕事がしにくい!」ということで寝室にやってきました。手前の薄いブルーのお布団が私のエリアです。寝ながら熱帯魚観賞なんてヒーリングと思ったのですが・・・夜中は照明が消えてて真っ暗で見えませんでした~

さてさて・・・本日、ばにーさんはお友達のシンディさんと歌、フルート&太鼓の練習で公園に行っています。これで腕を磨き、自信がついたら二人で路上ライブをやるそうです。まあ~ よくやるわあ。しかしあの度胸は大したものです。私なんてチキンシット(鳥の糞)ですから無理ですわ~ 

で、夕飯も不要だそうなので、私じっくりトレードに集中できます、やった~ 一瞬・一秒もチャートから目が離せません!とは言わないんですが、やっぱりね~ご飯作ったり。家事のために机から離れることが多々あると集中力が切れちゃうんですよね。そもそも私なんて集中力で世の中渡ってきたと言っても過言ではないと思っているので、それがブツブツと切断されるのはきつい・・・とにかく、ようやく今朝方にドル円が101.80円台を達成したので今日は動くかも・・・頑張ろう~

そして来週は木曜から一週間。ばにーさんは仕事でばにー両親宅から3時間ほど離れたカムループスという町にでかけて、その後ご両親宅で数日過ごすということで・・・思いがけずに再びシングル生活=トレード三昧生活到来予定!! いぇ~い!! それを楽しみに頑張ろう~~ では、お仕事(為替市場)へ行ってきま~す


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)