プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4度目の正直


おとといは本当に暑くて死ぬかと思いましたが・・・あの日を最後に昨日・今日は涼しい日々になっています。明日からはもっと涼しくなる模様(24度)・・・良かった。ちなみに30度にもなってしまった私のエビタンクは、その水温のせいかわかりませんが2匹ほどご臨終してしまいましたが・・・ 本日は水温も26度になりまして、もう死エビはでないかな??と期待しています。

ところで、先週食料の買い出しに行ったところ・・・新しい中華系のスーパー発見!
s-712141.jpg
見た目は洋風ですが、しっかり中国語で店名が書いてあるところがミソですね。ちなみに・・・このロケーション、かつてホームセンターや、アウトレット的なお店などが入っていたのですが・・・不便な場所にあるわけでもないのですが、長続きしないんですね。さて・・このスーパーはどれだけビジネスを続けられるのか・・・4度目の正直で楽しみです。

中に入ったところ、さすが元ホームセンター、広々としてる! 通路も広いし、品ぞろえもなかなか。中華系なのでもちろん日本のものもしっかり沢山おいてありました。さらにポイントとしては駐車場が広い!! 空きスポットを探さなくていいっていうのはいいですよ、本当に。ちなみに大きな駐車場がこのスーパーの売り込みの1つになっていました ま、行く末を見届けることにします。

さて、その後はしごでもう一軒。御用達の中華系スーパーT&T(元日本のヤオハン)でこのお菓子買いました。
s-712142.jpg
これ・・・日本の雪の宿に似たおせんべい。今のところ、タイのビンビンという会社の雪の花というヤツで雪の宿の代役が務まりそうと思っていたのですが、これはどうだろ・・・。雪の宿とビンビンは比較的同じような味だったけど、これは味が薄い気がする。うーん、ダメかも。大袋でお得なのかと思うけど・・・駄目だな。ビンビンのほうが美味しい。うん却下・・・

ってことで、しょうもない内容ですがこれにて・・・

最後に面白動画です。このサイトにある動物絡みの動画、どれもメチャクチャ笑えるんですけど・・・特にこれ↓。毎朝の私とゆず?!と思えるほどの内容です。ご興味ある方はぜひ♪
http://buzzmag.jp/archives/7240

こちらも・・笑える2本
http://buzzmag.jp/archives/6579
http://buzzmag.jp/archives/7500

今週は全然稼げてないんですよね~~ 私。困ったな~ 困ったよ~ でもまあ、行ってきます(為替市場)。

スポンサーサイト

沸騰中 ≪    HOME    ≫ ナイトマーケット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


沸騰中 ≪        ≫ ナイトマーケット