プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
ブラインド
今週も為替マーケットは一応無事に終了・・・一応と言ってしまうのは、ドル円が来週あたりいよいよ101円の壁を破って100円台に下がってくるのではないかという不安はありつつも、一応101.35くらいで終了した・・という意味です・・・もう~円高だよ~~ まあとにかく終了したので、マーケットクローズ後に気分転換に部屋のブラインド掃除をしたんです。

ブラインド・・・会社のものは掃除したことがあったのですが、実は我が家のものはばにーさんと住みだして8年。一度も掃除したことがなかったのです・・・ 私の机の横にあるのですがいつも窓をあけているせいか、超ホコリがたまってて・・・それがいつも気になってて・・・なら、とっととやれよって話なのですが・・・とにかく重い腰をあげて昨日、お風呂場で窓ガラスクレンザーとスポンジ片手に奮闘しました。

しかしこれが予想外に大変。横幅が1.3メートルくらいある大型のものだったのでお風呂場で身動きが取れないし、色々周りに当たって落とすし・・・ぬれたし、汚れたし、汗だくだし・・・メチャクチャ大変でした。まだあと5つもあるのでこれらの掃除はバルコニーでやろうと思います。お風呂場じゃ無理だ・・・暑くて熱中症になりそうです。

おまけに変な体勢で掃除したために腰は痛いし、肩も腕も痛いし・・・ブラインド掃除最悪。捨てたい・・・っていうか、こんなに長く掃除しなかったのがいけませんでした・・・はぁ。てなわけで疲れています。昨日もクタクタだったのですが、今日もまた夏日で暑い中、食材の買い出しにも出かけてクタクタです。ほぼエネルギーが残っていないので・・・これにて失礼します。本当はネタも2つほど持ってるのですが、書くのもしんどい・・・すみませんがまた次回に・・・疲れた。本当に疲れた・・・ ではおやすみなさい・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1451-aacf3b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)