プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

翻弄


昨日は夕方から夜にかけて比較的大きな複数国の経済指標発表があって・・・それだけでも為替市場が動く理由があったのに・・・なんと夜10時くらいから私の嫌いな円高激震が!! 理由は明け方になって初めて分かったのですが(今朝は重要発表のために3時45分に起きていた・・・)ポルトガルの大手銀行の経営不安?不透明?からその親会社?の株が売られ・・・欧州株式市場が大嵐。その大波が為替市場にもやってきたという・・・

しかも円高理由が全く分からなかったので、むやみに円高へのポジションを取りたくなくて、ただただマイナスが膨れていく自分のもっているドル円・豪ドル円などのポジションを呆気にとられて見ているだけ・・・はぁ、ひどい夜だった・・・今朝になって、こんな一文が・・・コスタ・ポルトガル中銀総裁 「ポルトガルの銀行は資本が強化され、より透明性が強まった」 ホントかよ~~!? もういい加減にしてほしいわ、ユーロ圏!! ギリシャに始まり、イタリア・ポルトガル・スペインと財政破綻をほのめかし、挙句にはキプロスなんて破綻しちゃったし。その度に円を買うな~~!!!きーーっ 米ドルを買え~~!! 円は売れ~!!

はあ~っ

でも・・そもそもの失敗は私がアナリスト達の一言に翻弄されすぎだからなんですよね~~。最近絶好調(だった!?)のポンドも「今が安値の買い時」なんて言葉につられてごっそり買っちゃうし。それで昨日の夜みたいに悲惨な目に遇うし・・・私がいけないんだよね~~ もう、人の言葉に惑わされないようにしなくちゃ。例の金運アップの件も所詮夢だしね・・・過信しすぎないようにしなくちゃ・・・はぁ~ 疲れたなあ。朝7時から5時間ほどは寝たのですが・・・やっぱり体内時計に逆らうような活動はダメですね、若くないし・・・。今日はあんまりトレードも気が進まないけど・・・チャートから目を離せないし・・・はぁ。つかれたんこぶー 

下記のサイトでも見て少し笑って肩の凝りでもほぐしてみます。お菓子の作り方のサイトなんですが・・・もうなんというか・・・すご過ぎて・・・(こんなことしたら私の母に一発で殺されそうなんですけど)。百聞は一見に如かず。ぜひご覧ください。びっくりしますが、病みつきにもなります(私既に8本くらい見ています)じゃ、あと1日頑張ります~ 仕事(為替市場)行ってきま~す

仕掛け人さんのお菓子作り動画
https://www.youtube.com/watch?v=opK3pjww96M

スポンサーサイト

文系人間 ≪    HOME    ≫ ブラインド

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


文系人間 ≪        ≫ ブラインド