期待大

s-70514.jpg
↑これ・・・実は2か月ほど前にナッツ好きの私にとばにーさんがオーガニックのスーパーで買ってきてくれたのですが・・・単なるスナックかと思った私、結構美味しかったので一気に一袋食べちゃったのですが・・・もう一度食べたいと思ってそのオーガニックのお店に買いに行ったところ・・・なんとこれ・・シリアルで・・・しかーも900円もするシロモノでした!!

さすがに大した量もないのに900円のシリアルは買えないぞと踵を返したのですが、なんと!!ロンドンドラッグスという、日本でいうところのマツキヨとかHACとか・・・食べ物も売っている薬やで500円で売っていたので、昨日二袋買い足しました。オーガニックストアの約半額ですよ!! 信じられないわ~ 本当に。オーガニックの店はやっぱりちょっとボッてるよな~と思った今日この頃・・・

さてさて今日の内容ですが・・・ちょっとお食事中の方は読むのは後にしてもらったほうが良いと思います。警告します。結構すごいです。じゃ、行きますよ


今朝なのですが、いつものように夢を見たんですけど・・・始まりはいきなりトイレに座っているのですが・・・さらにいきなりなぜか手に何かついてしまってですね、ん?と見たら う○ちだったんです!!!  ぎゃーと思い、手のう○ちを綺麗にしようと焦るのですが、なぜかできず。ふと便座をあげたらそこにもいっぱいくっついている!! というあまりにもショッキングな夢でした。夢はそこで切れたので、たぶんあまりのショックさに目が覚めたんじゃないかなと思うのですが・・・

ふと・・これってもしかして運が付くっていう良い夢なのでは??と早速ネットで叩いたところ!!こんな嬉しい結果が

★うんち・・・「うん(運)がつく」というように、昔から財運をつかむ予知夢といわれている。金運アップ。とくにトイレがうんちで汚れていたり、あふれていたら、大きな金運をつかむと考えてよさそう。体に、うんちがつく、ふんでしまう夢も同様。単にあなたが金運を得るというだけではなく、お金持ちの恋人をゲットできる可能性も。  なお、自分が排泄する夢は、金運ではなく、悩み事や心配事が解消される証。

特にこのくだり
とくにトイレがうんちで汚れていたり、あふれていたら、大きな金運をつかむと考えてよさそう
いえ~~~い。いよいよ私もFXでどんと大金をつかめるようになるんじゃないですかね!! いやーあんな衝撃的な夢がこんな暗示なんだったら、我慢する~。それに、しっかり手にもつきましたしね。それも良いんですもんね♪ いぇ~~い。

しかし4○年生きていますけど、う○ちの夢なんて初めてじゃないかと。しかも手についちゃうなんて・・・本当に衝撃的。いやーようやく円安基調も戻ってきたし、塩漬け解消に向けてまっしぐら。利益もウハウハ♪ 少し大きく掛けれるようになって、リターン倍増!? いや~~楽しみになってきた。じゃ、またちょっくら稼ぎに行ってきます。

このう○ちの夢判断はおそらく皆様に役に立たないと思うので、私のネタ帳からもう1つ夢診断を・・・私むかし、指圧の父・浪越徳次郎さんに追いかけられるコワイ夢見たことあったなあ~

■モンスターに追われる夢

モンスターに追いかけまわされる夢は「不安を表す古典的な夢」であるという。ある意味で非常にわかりやすい夢だろう。「怪物ではなく誰か他の人間に追われていれば、人間関係に何か問題があることを警告している」とも。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)