希望の光

いよいよ7月になりました。バンクーバーも昨日のカナダ建国記念日からぐっと気温があがりまして(昨日は28度)夏日になってきました。でもまあ、日陰や部屋の中に居ればクーラーなしでもOKなくらい涼しいですが。

7月と言えば・・・例のアーモンドチョコレートクロワッサンを販売しているBaguette and Co.がオープンするという月です。昨日もカナダ建国記念日で祝日だったので、ばにーさんとお出かけしたときにオープン予定地を確認したのですが・・・全然オープンの気配なし。内装工事に着手している雰囲気もゼロ。本当に今月オープンできるのかな??

さらには・・・最近ひょんなことから、あまり好きでないフェイスブックを3日に1回くらい見るようになったのですが・・・ついさっき見たらですね、元ギャンブラーのIさんが驚きべき記事を載せていました。それはなんと!!

ユニクロがバンクーバーに進出!!(交渉中)

だそうです。いやあー嬉しい~~ アメリカにユニクロがあると知った去年の末。そして、意を決して注文をした病明けの1月4日。結局アメリカのクレジットカードがないと購入できないと分かったあの時のムカつき・・・「やっぱり日本から買ってこないといけないんだ・・・」と肩を落としたあの日から半年でこんなに嬉しい希望の光が差し込もうとは!!

          やった~~~~

でもまだ交渉中ってことなので・・・もしユニクロで欲しいものがあっても今年の冬ぐらいはまだ日本で買わないとだめでしょうな~~。でも交渉成立の暁には・・・ ウフフ その日を楽しみに待つことにします。早くBaguette and Co.もユニクロもオープンしないかなあ~~ ああ、楽しみ。楽しみ それまでにしっかりFXで生計立てていけるようにならなくては・・・よしっ じゃ為替マーケットへ行ってきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)