ドイツ応援中

サッカーワールドカップ・・・日本チームは残念ながら決勝リーグに進めませんでしたが・・・本日決勝リーグの第一戦が行われ、ばにーさんの母国ドイツはしっかり8強の仲間入りをしました~~ ワールドカップのときだけは、サッカー部のマネージャーやってて良かった~って思います。やっぱりルールが分かって競技を見るのでは理解度も楽しみかたも格段に違いますからね~~

で、私が応援しているのはちなみにこちらのメスト・エジル選手
うーずー

実は前に見た試合のときにばにーさんが「ウーズゥー!!(エジルのドイツ語発音)」と絶叫しているのを、「え?ゆーずぅ?」と聞き間違ったことがきっかけで、いつの間にか「ウーズー ウーズー」と応援することに・・・ウーズー選手は今日もちゃんと得点し、ドイツ8強の立役者となっていました~ グッドジョブウーズー!! でも思うに・・・一番のハンサムはたぶんヨアヒム・レーブ監督です。なぜかいつも同じ紺色?のシャツを着ているのですが、カッコいい!! うまくすればまだ3回は見れます~ 頑張れドイツ!!
kantoku.jpg


最後に・・・前回福山君と究極格闘技対談をしたB'zの稲葉さんですが・・・第2回目の対談の動画です。今回はちょっと楽しそうな稲葉さんが見れます。稲葉さん・・・もしかして人見知り?なんですかね、年下の福山君より年上の人とのほうが気が楽だったのかも・・・相手の人は良く知りませんが(ラウドネスのボーカルだそうです)中身は結構面白かったです。ご興味あったらぜひどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)