最悪のパターン

今日は私の父の誕生日です!! パパ、お誕生日おめでとう!いつまでも元気で長生きしてください♪ オジイチャン オメデトウ By ユズ

さてさて・・・今朝11時にアメリカの大きな指標発表があったので、これで一気に決済できるものがあるかと(あ、FXの話ですよ、もちろん)期待していたのですが・・・

    超・期待外れ 

で全く決済できなかったばかりか、その発表後にはまるで嵐の後の海のように動かない・・・小波すらも立たない感じで・・・ふぅー。FXって本当に待ちです。その待ち時間を減らすべく、効率よく稼ぐ方法を考えているのですが、これまた難しい。うーん。まさに帯に短し たすきに長し的な感覚です。ふぅ

そして・・・現在夜9時45分。腹減った~  実は今日はばにーさんがランチに中華のテイクアウトを買ってきてくれたのですが、なんとそれが3時!! 昼なんだか、夕飯なんだか・・・でも、さっき夜8時半頃までは全然お腹空いてなかったんですが、現在グーグーです。なので

これと
s-618142.jpg

これ・・・速攻食べてきます。マジで最悪のタイミングです。もう~~太っちゃうよ~~~ そういや・・・雪の宿っていう日本のお菓子ありますよね。おせんべいかな?完全なパクリですよね、これ。でもまあ、味も似ているのでこれで代用しよう・・今度から日本から持ってこなくて良いな・・・
s-618141.jpg




ってわけで、すみませんがこれで失礼します。


ではでは!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)