ネタなしの日曜午後

今週の為替市場もさきほど始まりました。ようやく円安が戻ってきたかもです!! これで塩漬けを一気に解消したい~~ 頑張れ米ドル!! 

さてさてなのですが・・・珍しく今日はブログネタがありません。最近ネタで困ったことなかったのにな~ なのでいつものネタ帳からこちらをどうぞ・・・

あ、携帯が復活したので、ばにー両親宅で撮ったばにーさんとゆずお庭デビューの一枚もどうぞ。日本にこの前帰った時にオーダーメイドで作ったゆずのハーネスもしっかり着用中

s-60714.jpg


  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 動物園へ行きました。    
  -------------------------------------------------------
 
    あなたは、どこから見ていきますか?

    1. 1番人気のあるパンダから。
    2. 人気のない空いているところから。
    3. 入口に近いところから。
    4. 順路どおりに見る。
    5. 自分の好きな動物から。 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

   あなたの『隠れた性格』が分ります。 
 
    1. 流行にとらわれやすく、目立ちたがりのタイプ。
    2. 物事をつい悪いほうへと考えてしまうタイプ。
    3. 結構、何でも簡単にすませてしまうタイプ。
    4. 几帳面で、無理なく社会に順応できるタイプ。
    5. したいと思ったことに一直線!

  --------------------------------------------------------


あ、あとですね・・・最近すごい14歳の記事がありました。彼は日本人なのですが、バンクーバー近郊に住んでいまして・・・なんとたったの14才なのですが、あまりに勉強ができる故飛び級という制度で今年高校を卒業してしまうそうです。すごい!! で、卒業後はカナダ国内の有名名門大学から、学費免除/奨学制度つき・・・で引く手あまただそうです!! ほんとすごい・・・ブログを見つけたのですが、よもや14才とは思えないようなしっかりとした文面。すごい、この子は本当にすごすぎる!! 年は若いけど、カナダに住む日本人の鑑ですよ。もしご興味あったらどうぞ♪

14歳 おおかわしょうくんのブログ http://canada7.blog.fc2.com/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)