プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

散々な日々


PD2.jpg

は~ 昨日、ばにー両親宅から帰ってきました。旅行自体はもちろん楽しかったのですが・・・振り返ってみると、散々な日々でした・・・

初日の移動日は何もありませんでしたが、翌日の二日目は午後3時頃からの頭痛。しかも久々の激痛・・・おまけに翌日の結婚50周年パーティで出す食べ物の用意中にうっと吐き気までやってきて・・・もちろんトイレに直行な破目に・・・。辛かった。本当に。人の家ってのが辛さを倍増させました・・

そしてパーティ当日・・・ばにー両親よりも年上の方々が多かったので、みな80歳前後。一番の最高齢のカップルは91歳と92歳!!すげ~~~ ってことで最年少の私、走り回ってました。ウェイトレスになったり、皿洗いになったり、写真撮り係になったり・・・そんな中の携帯死亡事件・・これね~ まだ継続中ですが、本当に困ってます。

パーティは9時頃お開きになり、そこからお庭でのんびりしていたところ・・・なんと蚊に食われました。足も手もやられたのですが、顔も食われました・・・しかも左側だけ3か所も。翌日朝には例の銀行やさんとの財テクミーティングだというのに・・・最初で最後の対面かもしれないのに、蚊に食われて左目が腫れ上がった状態での初対面・・・ああ、なんてこった。

とどめはその夜。いつものようにゆずを放して遊ばせていたところ・・両親宅もすでに4日目で、段々慣れて色々な場所へ躊躇なく行くようになっていたゆず。その夜はシングルベッド2つ並べたベッド下へスタスタと走って行ってしまったのです。出てくるかな~?と待っていたのですが、奥の方で丸まっているので何か悪さをしているのではと焦って私もベッド下にもぐって行ったところ・・・

ああっ!!おしっこしてるじゃないですか!!!

ベッド下で動きにくいところ、ばにーさんにティッシュとクリーニング液をパスしてもらいゴシゴシとおしっこを吸い取っていたところ・・・再びゆずが私の目の前に・・・かと思ったらまた何やら丸まっている・・・こらっ!おみゃーがおしっこするからこんな体勢で苦労してるんだぞ!こんにゃろ!!とゆずのお尻をゆびでつっついたところ、なんと再びゆずおしっこ中・・というか、テリトリー用のマーキング中というのでしょうか。驚いて飛び上がった瞬間におしっこが私の左目に入ったわけです・・・ 

人生結構長く生きていますが、今までペットのおしっこがまともに目の中に入ったのなんて初めてです。私もびっくりしてベッドから這い出て、目を洗って、目薬しての処置をしておきました。一応大丈夫だったようですが・・・

こんな感じで昨日ふと帰り道で毎日散々だったなあということに気づいたわけです。こんなに毎日毎日ひどいイベントが続くなんて・・・初めてだったかも・・はぁ。疲れた・・

ちなみに携帯はですね、充電器を差した状態じゃないと起動できなくなってしまいました・・・ネットで調べたところ、アンドロイドの最新版をいれたことでこのような不具合になっているXperiaユーザーが結構いるようですが・・・前のバージョンにも戻せず・・・困ってます。明日取り敢えず、携帯屋さんへ行ってきますので次回のブログで詳細は報告しますね。

は~ ちょっとだけ早寝早起き生活が身に付いたためにそろそろ眠くなってきた~(現在10:15)もう一週間もトレードしていないのに・・はぁ。
スポンサーサイト

携帯ピンチ中 ≪    HOME    ≫ プロジェクト全貌

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


携帯ピンチ中 ≪        ≫ プロジェクト全貌