プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

基礎見直し中・・・


昨日こんなメールが届きました・・・

最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウントにログインしようとしました。このユーザーは、メール クライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

2014年6月9日 19時02分30秒 UTC
IP アドレス: 180.22.76.1(p****-ipngn***marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
場所: 日本, 東京都世田谷区


こ・・・コワイ 自慢じゃないですが・・・私のパスワードは普通じゃあ絶対分からないっていうか。私の4○年間の人生の色々を調べても絶対解読されない自信のあるものなんですよ。それなのに・・・これって、見つかってしまったってことですかね??しかも世田谷区って・・・ 

っていうか、ここまではっきりIPアドレス(パソコンと、その位置を表すアドレス)がわかるなら、その人を処罰して欲しいんですけど~?

さてさて・・・実は私、ばにー両親宅へ行ってからすっかりFXトレードから離れています。なんかね・・・色々思うところがあって、もう一度基礎から頑張ってみようかなって思っているのです。もったいぶってもしょうがないので話しますと、思うところっていうのは・・・最近発見した女性トレーダーさんなのですが、FXを初めて1年で著名?な人のFX講座を受けて、その3か月後からはバリバリ稼げるようになっているという人・・・

講座を受けて3か月ですよ。で、今はFXを初めて2年経って、1か月100万は簡単に稼げるようになったって・・・ それで結構落ち込んだんですよね・・・私なんてダラダラではあるけど何年やってるんだ?!って

基礎はやったつもりですが、とにもかくにも独学ですもんね。できてるんだかできてないんだか、怪しいなあって思って。だからもう一回、今一度だけ基礎をやり直してみようかなと・・・で、その先生として選んだ人の下記の言葉で決心しました。



大切なのは最初の一歩であり、その一歩がどこに向かっているのかということです。

当然ですが、間違った方向に一歩進んでしまえば、その後、どんなに努力したところで、あなたが望む結果は得られません。
しかし、勇気を出して踏み出した最初の一歩が正しい方向を向いていたとしたら、その後の努力は必ず実を結ぶと思いませんか?

もしも、あなたが今まで精一杯FXを勉強してきたのにもかかわらず、思うような結果が出ていないのだとしたら、最初の一歩が間違っていたのかもしれません。

また、最初の一歩が正しかったとしても、その後、どこかで間違った方向に進んでしまったのかもしれません。いずれにしても、現時点で勝てるトレードが出来ていないのだとしたら、それは間違った方向に向かってしまっているからでしょう。

何度も申しあげますが、FXは努力を裏切らない投資種目なのです。


ほんと・・・長い勉強人生の中で、こんなに時間をかけているのに結果がついてこないのはFXが初めてですよ。情けないやら、悲しいやら・・・なんで、最後の力を振り絞って頑張ろうと思います。目標!!ローソク足チャートだけのトレード!!月100万円!! 頑張るぞ~

スポンサーサイト

ネタなしの日曜午後 ≪    HOME    ≫ ペレット牧草

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ネタなしの日曜午後 ≪        ≫ ペレット牧草