プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
これって・・・
ぼっくり
最近・・・私のブログのレイアウトがおかしい!! なんか変じゃないですか?! これって・・・私のパソコンだけの問題なのかなあ・・・

ところで・・・昨日ドSのSさんとランチ/お茶をしたのですが・・・最後に伝票をさっと掴んだSさん。「○○さん(←私の名前)お誕生日ですよね、今日はごちそうさせてください」とわたくし、すっかりごちそうになってしまいました。Sさん・・・ありがとう! なんか、今年になってからは本当にすごい引きこもり状態ですでに1年の折り返し地点も目前。自分の誕生日も明日に迫っているのもあんまり気づいていませんでした・・・が、今朝はフェイスブックやらLINEやらでメッセージが届きだし「ああ、本当に明日だ~」としみじみしています。みなさんメッセージありがとうございます。

ところで・・・ここ2週間ほど悶々としていた例の「10億を稼いだ若い女性のトレード手法」ですが・・・この手法かなり売れているようなので、良いとか悪いとかの批評が無いかと毎日ネットでたたいて調べていたのですが、なぜか1つもないんですよね。それはそれでおかしいなあと思っていたら・・・昨日初めて1件記事を見つけました。下記です!!

10億突破○○(←その女性の名前)って億トレ(○○○○男)だね
姫の26億動画と同じだ

数か月ランキング見てなかったけど こいつまたやってたのか


また奴等が動き出したみたいです。
10億円突破!○○(←その女性の名前)のFX日記のブログ
最近アメーバブログからFC2に引越しを行い10億円突破という捏造動画を載せています。
シグナル配信でメルマガ会員を集めてまたこれから高額情報を売りつけすぐに消える。
どうやらまた大きな詐欺がはじまりそうな予感です。
手法が一緒で同一人物間違いないので注意してください。

ですって!! これってこれって・・・本当に詐欺なの?
販売ページには購入者からの沢山の感謝メッセージも載っているのですが・・・これも詐欺団の仕業??

こわーい!! 

ちなみにこの詐欺の方法としては、(FX関連ブログの)ブログランキングなるものがあるんですが・・・そこに突如として上位に食い込み・・・今回のタイトルはずばり”10億稼いだ○○のブログ”。で、みんな興味をそそられ(私もですが)ブログを訪ねて行き、その巧なブログの話術に魅せられまんまと手法を買ってしまう。 

私の場合はここで買うとはいきなりならず、お金は出したくないけど・・・どういう手法なのか知りたい知りたい!!というケチながらも欲深いがための悶々地獄に陥ったわけで・・・あ~危なかった~ ケチで良かった?!(苦笑) しかしこれって本当に詐欺なのでしょうか?うーん。こういう風に思っちゃう人間がいるから詐欺ってなくならないんですかね・・・やっぱりそんなに簡単に10億稼ぐ手法なんてないか~~ それはそれでちょっと悲しい

最後は・・・昨日外出してまた写真とりました。こんな景色みると、カナダっていいとこだよね~~って思う瞬間です。
s-524142.jpg

はー外出気持ちいい・・・でも今日は大雨です。明日は晴れてほしいなあ~~ ではでは皆様、今週も良い一週間でありますように♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1425-539ff2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)