贅沢は敵

ぼっくり 
昨日・・・ちょっとだけ外出したのですが・・・こーんな感じの天候で、とても気持ちが良かったです。私はやっぱり外出が好き~~っと実感したのでしたが・・・FXで生計をたてられるようになるまでは、”贅沢は敵”なので・・・我慢しよう・・・
s-520143.jpg

でもこんな不思議な実?花?のなった木などもあって、風も気持ち良かったな~ カフェとかで良い景色しながらトレードとかいいかも・・・あ、でもカナダ時間の昼間ってマーケット動かないんだよね~~ ダメだな、残念~
s-520142.jpg

その為替市場は・・・昨日、日銀総裁の会見があり、その会見内容に「失望」し「失望売り」なるものが起き、久々に私緊張で背筋が伸びましたね~~ 一気に円高へ流れて行ったので、本当に死ぬかと思いました。いやー もう塩漬けは本当にダメだね・・・と心にふかーく刻みました。はぁ~ 早く綺麗にトレードしていきたいなあ

ま、とにかく今晩は神様からのセカンドチャンスらしき円安傾向の夜なので頑張ります。といっても昨日の失望売りの後片付けで全然プラスにはならないのですが・・・しょうがない。とにかく頑張ってきま~す



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)