仲間

コース
ばにーさんが生アロエを買ってきたので、ヨーグルトにでもいれて食べてみようかと挑戦したら・・・

ぐぅぇぇぇぇええええ 苦~い ナタデココのようにプチプチした感触なのかと思ったら・・・不味かった・・・毒かと思うほど・・・(ちなみにばにーさんも死にそうになっていました) どうにかばにー母の作ったアプリコットジャムを混ぜてごまかして食べましたが・・・はぁ~苦しかった。スーパーとかで売ってるアロエヨーグルトって・・・なんで苦くないんだろ?
s-51814.jpg

さてカナダ月曜です。昨日から今週の為替マーケットも始まりましたが・・・先週の金曜に感じたような迷路の中にいる感じからは脱出できました~ というのも実は・・・FX仲間ができたのです。

ドSのSさんも過去にFXをやったことがあるということで「一緒にやろう!」と無理やりにFXの本を渡してあるのですが・・・実はもう1人経験者発見。というか・・・彼女が経験者なことは知っていたのですが、昔ギャンブルチックにFXをやっていてかなりの大金を失ったそうで「もうやらない」と決意していたそうなのですが、やはりこれからどうやって資産を増やすかと考えたときにFXが候補にあがってきたそうで・・・この前の土曜にお茶をして一緒にやってみよう~という話になりました。

なんかメチャクチャ嬉しい

その友人エミちゃんに例の10億稼いだ女性の話をしたら・・・なんかね、すっきりしました。エミちゃんは「半額ずつだして買いますか?」とまで言ってくれたのですが、なんか私エミちゃんに話しを聞いてもらったら気分が落ち着きました。なんでしょ、一人で悶々としていたのがいけなかったんでしょうねえ。ことFXに関しては話せる人が本当に皆無だったので・・・辛い道のりだったなあ、今まで。だから劇的に向上しなかったのかも・・・?でもこれから切磋琢磨できるかも!! いぇ~い

で、最後は・・・トレードに関する日誌?を鉛筆で付けていまして、その際に使う鉛筆削りをDAISOで買ってきたのですが・・これ、すごいです。削りジョーズという名前がついているんですけど、写真に見える数字は5までありまして鉛筆の削り度合いを調整できるんだそうです!! 今まで使っていたのは韓国のお店で買ったヤツなのですが、刃の付き方が悪かったのか必ず芯が折れるんで使い物にならず・・・ずっとカッターナイフ使用だったのですが、これで好きな時にガシガシ削れます!これも微妙に嬉しい なんか目の前が少し明るくなった気がします。ではでは・・・今週もトレード頑張ります!

こちら、削りジョーズ
s-けずりじょーず
スポンサーサイト

コメント

Page Top

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top