プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

炭水化物食派


コース
最近・・ご飯を食べた後に気持ち悪くなる・・・なんでかな~っと食べたものを振り返ってみると・・・ばにーさんが土曜に帰ってきて、日曜からまたおさんどん生活がスタート。日曜夕飯はハンバーグを作り・・・月曜昼も同じくハンバーグ。月曜夜は「母の日ディナー」にばにーさんがご招待してくれたのですが、ステーキが食べたい私。スーパーでステーキを買って家で食べることに。で、火曜昼もステーキ(昼から肉なんか食べてるからいけなかったか?!) 夜は一人だったので、最後のハンバーグを片付けて・・・その後耐えれず胃薬を服用。

別に悪いもの食べてないのに・・・なんでかな~?!と考えてちょっと思いつくことがありました。実はばにーさんが不在の8日間くらい、私・・・肉を食べてなかったんです。1日外出したシアトルの日だけすこーーーし鶏肉を食べましたが、基本はそうめん。そうめんにあきればご飯に湯豆腐や納豆、ご飯がなければパスタ。朝ごはんは時々パン・・・みたいな・・・

私が魚を食べられないというと「え~肉しか食べないんだ!すごいね!」みたいなこと言われるんですけど、別に肉ばっかりがつがつ食べてるわけじゃないんですよね。肉なしでは死ぬ!ってこともないし。ただ・・・こと、炭水化物が私の食生活からなくなったら死にますね。簡単に

昔血液型別ダイエットっていうので、O型は肉を抜いてはいけないとあったけど・・・B型は確か炭水化物を完全に抜いてはいけないというようなことが記載されていた気がします。それで「ああ、やっぱり!だから私は炭水化物が好きなのね!」と思ったおぼろげな記憶がありますもん・・・

とまあそういうわけできっといきなりの肉なし生活から肉・肉生活になったせいで胃袋がびっくりして消化できなかったのかな~? そう思うと、すごいね~人の体って。としみじみ。そんなだから最近調子も悪かったのかも??

ちなみに今日のお昼も残りのステーキ食べました。けど、それに負けないくらいごはん食べておきました。そうしたら気分が悪くならない!!良かった~~ ちなみに今日の夕飯は餃子にします。メチャクチャ炭水化物だな~ 太らないように気をつけねば・・・ちなみに炭水化物ばかりの8日間を送りましたが体重は変わりませんでした 良かった

スポンサーサイト

やる気 ≪    HOME    ≫ 迷路

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


やる気 ≪        ≫ 迷路