やる気

コース
カナダも段々初夏のような気候になってきました。我が家はコンドミニアムの最上階といっても4階なのですが・・・6畳ほどでしょうかバルコニーがあるのですが、同じ家の作りのお隣さんがそのバルコニーを昨日から掃除し始めました。

昨日は夕方から旦那さんのほうがデッキブラシでゴシゴシとやりだしたのですが、一か所にかける時間が短い! 角をやってたかと思ったら別の場所に移動して・・・と思ったらぼんやり山の景色を眺め・・・結局30分ほどで家の中に入って行ったのですが、今日は昼間の3時から奥さんがやっています。いきなりクレンザーの匂いがプンプンしてきて、その後はゴシゴシという音が延々。さっき私の机から手元が見えたのですが、しっかりゴム手袋してました。さすが奥さん!昨日の旦那さんとは全然真剣度が違うね~~  しかし臭いな、このクレンザー・・・

なんでお隣さんの様子をこんなに逐一見ているかというと、今為替チャート見てないんですね~

実は私・・・今年になってすっかり早起きができなくなっていまして・・・。今年の抱負でもあったのに 早く寝ても、朝起きれないんですよね~。で、時に頑張って起きてみても(といっても朝9時とかですよ)なんだか一日眠くて・・・で、早めに寝ても早くは起きれず。昨日は10時間も寝ちゃって頭が痛くて・・・は~ こういう日はトレード気力もなくて困ります・・ほんと、どうしよ~

結局今週は日曜に若干夕飯代程度を稼いだだけで、昨日もトレードなしだし。今日も頭が痛くてなんだか冴えない感じだし。いやー ホント困った。首もね痛いんですよね。枕が悪いのかなあ~ 夜は快眠なんだけど・・・はぁ~やる気でないなあ。気温が暑いせいかな~(現在20度)・・・は~ ちょっとヨガのポーズでもしてみます。やる気でろ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)