経過報告

ばにーと
現在はカナダ日曜の午後1時半です。あと30分ほどで為替市場がオープンするのでその前にちょこっと様々な経過報告です。

まず・・・例の一大プロジェクトは・・・ようやく半分ほど終わったと思います。思いますとちょっと弱気なのは、第一段階の最後で躓き、なんとそのやり方を説明している人のブログに「できないのですが・・・」とコメントをし、その返答が今朝戻ってきていたのでそれをやってみたらたぶんできる・・・ということだからです。無事にその部分を通過すると、たぶん最大の難関を越えるので、あとは・・・時間の問題かな??っと

そして・・先週投入したアサシンスネイル(巻貝殺し屋)ですが、見るたびに水槽内で落ちているし。最近は見かけなかったり、たまに見かけても小さな巻貝たちを素通りしているので「本当に仕事してんの?」と疑惑の目で見ていたのですが昨日ふと水槽をよく見たら・・・「あ、巻貝の数が減ってるかも?」と。間違いなく3匹?3個ほどはいた中サイズのものは消えました。あとはまだ孵化?したばかりのチビチビ達がいますが・・・しらーっと仕事してくれているようです。良かった! Good job!!

そして・・エビとコリドラスの赤ちゃん2匹ですが、エビは昨日も最高16匹を見かけました。元気に生きてるようです コリドラスの赤ちゃんのほうは、超小さいのと小さいのを水槽に放したのですが・・・小さいほうは元気に泳いでいると思われますが、超小さいほうはいないような・・・ まあはっきり区別ができているわけじゃないのでどっちがどっちかは分からないのですが、とにかく1匹しか現在は元気に泳いでいません・・・

また、我が家のばにーさんですが・・・恒例のシャーマンズコンファレンス(祈祷師の集い?)に1週間ほど出かけました~~ 再び私シングルライフ♪ そうそう私にもGWが~~って去年もブログに書いた気がしますもんね。いやった~ 気ままにトレード三昧で朝夜逆転生活しちゃおうかなあ!?

最後にゆずなのですが・・最近ゆずの食欲が落ちていて、さらにはう○ちが小さい・・・。うさぎは猫のように毛づくろいをするので、毛球がお腹にたまり最悪の場合毛球病という病気になったりします。その兆候がう○ちに現れるので私ちょっと心配です。

食欲が落ちていると言ってもお菓子類・生野菜類・バナナなどへの食いつきはまだ良いので・・・なんでう○ちが小さいかなあ・・・乳酸菌入りの飲料水から納豆菌いりのものに変えてから飲んでいる水の量が減ってるんで、それが原因かなあ?? 納豆菌もお腹で毛球対策してくれるはずなんですが~~ 本当に心配です。火曜は友人のドSさんとアメリカに行くので安心していきたいなあ・・・とにかく様子見ています。最悪は明日病院に連れて行きます・・・

とにかくとにかく・・こんな感じの今日この頃です。ではマーケットがオープンしますのでこれにて! まだまだ日本の皆様はGWをエンジョイしてくださいね~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)