一大プロジェクト 敢行中

ばにーと
昨日の夜・・・ほんの一瞬で利益にし損ねたユーロドルが大損になっています・・・。はぁ・・一瞬、一瞬でプラスがぐぃ~~~~っとマイナスになって・・・またプラスに転じるかな?と見ていたら、あれよあれよとマイナスが膨らみ・・・明日の朝には戻るかもと現実逃避して寝たのですが、損が倍に膨れ上がっていました・・・ぐぇぇ。ありえん・・・今日もまたそいつらとの格闘だ・・・げー

そして・・・この前のブログに書いた一大プロジェクトですが、着手はしました。が!こんなにも大変とは・・・何か使ってなかった部分の脳みそを使っているようで、脳みそが痛いです。本当に・・・ぐーっと握られているような感じがします。ふぅ

そもそも一大プロジェクト敢行中なのに、横目でトレードなんかしていた罰なんですよね・・このユーロドルの大損は・・・なので、比較的マーケットの動かないこれから6時間くらいでまたひと頑張りします。

では、そういう訳で失礼します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)