プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
2014年日本帰国時欲しいものリスト
ばにーと
はぁ、今週も無事に為替市場がクローズしました。今週の収支もボチボチでしたが・・・やっつけないといけないおとといの失敗ポジ・ユーロドルが・・・まだやっつけられず越週となりました。最悪だ~ 

さてさて・・・例のプロジェクトですが、今日もこれから頑張ります。トレードとプロジェクトを並行してやろうなんてダメだったんです。それで失敗しましたからね・・・昨日からプロジェクトを一時中断しトレード一筋にしております。なので・・・今夜か明日からプロジェクトは再開・・・です。しかし疲れるよ~この一大プロジェクト。半日かけてどうにかプロセスの第一段階クリアなだけ・・・うぇ~ん。

何のことかわかりませんね、すんません。じゃヒントです。こんなものがあったら・・・メチャクチャ便利なのに!!です。



2台のPCつなぐだけで簡単データコピー ドラッグ&ドロップ対応「USBリンクケーブル」

42514.jpg

<抜粋>
サンワサプライは2014年4月21日、2台のパソコンと接続すると、ドラッグ&ドロップの直感操作でファイルが転送できるUSBリンクケーブル「KB-USB-LINK3K」を発売した。標準価格は4298円。

■キーボードとマウスのシェアも

2台のパソコンをこのケーブルでつなぐと、パソコン間をマウスカーソルが行き来できるようになり、任意のファイルやフォルダを片方のパソコンからもう片方へドラッグ&ドロップするだけで、データの転送が自由に行える。コピーしたテキストや画像を、他のパソコンに張り付けるコピー&ペーストにも対応。どちらのパソコンからでも同様に、ファイル転送やコピー&ペーストができる。

また、1つのキーボードやマウスで2台のパソコンを操作できるようになるほか、ウィンドウズ搭載タブレットと接続すれば、パソコンのキーボードやマウスをタブレット側で使うこともできる。2台のパソコン画面の位置関係は上下左右いずれにも自由に設定可能で、マウスカーソルを画面端まで移動させるとそのままもう一方のパソコンにカーソルが移動するなど、シームレスに操作できる。

ケーブルの長さは1.8メートル。
http://www.iodata.jp/product/usbmemory/standard/u2-adp/


す。素敵すぎる・・・これ、欲しい。今年の日本帰国時には絶対買ってきます。っていうか・・・それまでにカナダで販売してくれないかな。

じゃっ今週も頑張った私に慰労に、今夜は動画タイムします。今日は日本のドラマ「アリスの棘」と北アメリカで放映のNCIS・NCIS LOS の3本を堪能予定です。皆様も良い週末・GWをお迎えください~♪ 



次回のブログ更新までにはプロジェクト終了させたい・・・終了しますように・・・はぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1412-3b194638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)