頑張ってます!

ぼっくり2
ばにー両親が到着して3日目です。自分の時間は午後11時近くからしかないので結構ヨレヨレです。でも!負傷しながらでも掃除を頑張った成果で、ばにー母がエプロンをして掃除をしだすことは今のところないです!良かった・・・しかし疲れる・・・毎日

それでも稼がないと・・・と夜の11時以降から為替チャートに向かうわけですが・・・トレンドが少し分かってきたからというのもありますが、今週はなかなか好調です。例の売買サインもだせていないのにどうしたの私?!・・・と思うのですが、もしかしてこれは・・・段々サインがでないことに慣れてきたのかも・・・?

でもとにかく・・・ご両親が滞在中にも関わらずメチャクチャ頑張っている今日この頃です。は~ 日本の新しいドラマも見たいなあ~ ご両親は土曜か日曜には帰る!予定だそうなので、今週末にゆっくり自分を慰労し動画三昧します。

では・・・また稼ぎに行ってきます・・・はぁ、疲れたわ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)