びっくり

ぼっくり2
ばにー両親が到着しました・・・今日も掃除から始まり・・・もうすぐ就寝します・・・はぁ~疲れた。

今日はびっくりなことがいくつか・・・
さいしょのびっくりは、実は現在11時半だというのに私柿ピー食べてます・・・信じられない。昔の私だったら自制心強く太りたくない一心で絶対食べたりしないだろうに・・・自分の弱さにびっくり。なんか疲れてどうでもいいや的な投げやりな感じなんですよね~ボリボリ・・・

そして~ 散々苦労し、挙句に諦めた私の使っているFXソフトの古いバージョンへ戻す作戦ですが・・・なんと違う方法を本日発見。期待せずにやってみたところ、な・なんと戻すことができました!!にわかに信じられない!! やったあ~~ これで私のお気に入りの売買サインをまた表示させれるぞ~~と喜んだのですが・・・

確かに売買サインはでるようになったのですが・・・やっぱり最新版から古いものに戻したためにFXソフトに負荷がかかっているのか・・・動きが悪い・・・1秒でも死活問題になりかねないFXトレードにおいて、価格の更新が30秒ごとって・・・使えない・・・ありえない・・・びっくり・・・せっかく再び使えると思ったのに・・・はぁ、がっくり。せっかく戻れたんだから明日また挑戦しよう・・・

今日はですね、掃除のためにちょっと早起きしたせいか眠くて眠くて仕方がないのでもうすぐ失礼します・・・こんなに眠いのも久しぶりです・・・今日は1時前に就寝だな・・・

では・・・しょうもない内容ですみませんが、これにておやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)