ネタがない・・・

PD2.jpg

先週決済し損ねたポジションですが・・・今週は先週の盛り上がりの調整で下がっています・・うぐぐ。なーんか、私のトレード最近ちょっと調子悪いです・・・というか、調子がずれてる?

とにかくですね、私の使っているFXのプラットフォームが強制的にアップデートされてしまった2週間前から、私と超相性のよかった売買サインが使えなくなって、なーんか・・・調子が上がらないわけです。ふぅ

しかも夜中の1時だというのに外ではカラスがカーカー鳴いててちょっと嫌な感じ・・・ふぅ。

そういえば昨日・今日でTOKIOの長瀬君が主演のクロコーチっていうの見ました。最終回まではドキドキハラハラで超盛り上がっていたのですが、やはり最後はがっかりだった・・・でも先週見たプラチナデータはなかなか面白かったです。今度は何を見ようかなあ~

今日はネタが見つからないので、これにて失礼します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)