然うは問屋が卸さない

PD2.jpg

さっき私の大好きなこちらのテレビドラマNCISの中でメインの出演者の一人が思いっきりゴルフクラブで頭を殴られて気絶。その後大きなタンコブができただけで血もでないまま目を覚ますというシーンがありましたが・・・あれはいけないと思います。ゴルフクラブで気絶するほど思いっきり殴られたらですね、死にます、おそらく。死なないにしても頭蓋骨陥没とか、骨折とかそんなタンコブだけじゃあ済みませんよ。ああいう嘘のシーンは視聴者が誤解します。へ~ゴルフクラブって結構なダメージを与えるのに良いのね!みたいな・・・まあ、どうでも良いことですが・・・

今週もトレード終わりましたが・・・昨日の夜にも大きな指標発表があり・・・残念な結果でした。その当時のドル円は103.85円付近。私は発表前に一度103.50円まで下落し、その後104.10円まで買い戻される・・・と読んでいたのです。それが!!なんと、私の思惑通り103.53円まで下がって、104.15くらいまで上がったのです!!が!103.50円までほんの0.03円足りずにポジション取れず・・・6000円ほど稼ぎ損ね・・・それを朝方に見てがっかりしたあとの二度寝中に・・・なんとドル円が売りに売られ・・・103.20円まで落ちていく間に私が仕込んでいた103.50円にタッチ・・・結局マイナス2000円のポジションを抱えたまま越週・・・うそっつ・・・

おまけに・・・すでに仕込み済だったポジションもすべて104.20円で決済しようと思っていたのに、上記に書いたように104.15円ほど、0.05円が足りずにこれまた決済できずマイナスポジへ転落・・・ありえん。ありえんよ~~~ せっかくこれで口座クローズで全資金を引き出そうと思っていたのに・・・はぁ。世の中そうは問屋が卸さないってことですかね・・・あ~がっかり。せっかくの金曜なのにまたブルー・・・は~ なーんかマーケットの終わりがこれだと落ち込みますね。何か気分転換ないかな~

そういや・・今日は福山君のドームツアー初日じゃないですか!! そんなことが頭にあるせいかここ1週間で福山君の夢を2回も見ましたよ・・・あ~ 初のドームツアーなのに参戦できないなんて・・・また落ち込んできた。浮上しなくては・・・何かバラエティ動画でも探してきます。では皆様良い週末を 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)