頑張るデー

ぼっくり 
今日はカナダ水曜なのですが、ばにーさんがバンド仲間のティムさんと音楽関連の仕事(遊び?)で泊りがけででかけてしまったので私は週の真ん中の午後3時を一人と一羽で静かに過ごしています。

環境はものすごく静かなのですが・・・為替マーケットではドル円が久々の104円台目前なので、私としては鼻息が超荒い感じです。

今週は連日各国の重要指標発表がありそれに向けて色々仕込みは済んでいるものの・・・、実は昨日おとといで2つほど失敗ポジションがあり、発表前後の高騰下落でそれらの処理も目論んでいるので、ばにーさんのいない今日は夜中まで頑張るDAYにしようと思います。ここでうまく処理ができれば・・・1か月前に目標としたFX口座からの全額引き出しが2口座分(全部で3口座中)できてしまうのです!! \ ^。^ / 

さっき動画サイトでプラチナデータという映画も見つけたので・・・横目で見つつトレードしてきます。では~~ 金曜に良い報告ができますように・・・頑張ります!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)