そして私は途方にくれる

Vernon.jpg
最後の6匹となりました~ とご報告していた私のエビたちでしたが・・・遂に
s-tohou.jpg

ばにーさんの友人が言ったように全匹、天に召されました・・・はぁぁ。

トレードの合間の”癒し”に欲しかった水槽だったのに、毎日神経がすり減りました・・・確かに水槽なんてあんまり興味なかったけど、自分の横で生きていたもの達が毎日毎日命を失っていくのは気が滅入りました・・・なぜか今は大沢誉志幸のそして僕は途方にくれるが頭の中を流れています・・・ふぅ しばらくはもう水槽は良いかなあ・・・

ところで前回のブログで記載した、私のメインのFX会社がヤバいのではないかという噂話ですが・・・なんとこの情報発信源の教材作成者さんのところにFX会社から連絡が来たそうです!! 要は「事実でもないことを拡散されて遺憾」と。メールのほか、監査会社からの一筆も添えた会計書類なども一緒についてきたそうです!!

            すげ~

取り敢えず資金繰りが怪しいっていうのは嘘だけだったのか?私の疑惑が完全に晴れたわけではないのですが、まあ今日明日中にどうにかおかしなことになることはなさそうなので、この前のような狂ったトレードをすることなく、ボチボチ塩漬けを解消していこうと思っています。ちなみに・・・この会社は日本を除いて(日本の取引数は特異で莫大らしいです・・・)世界11位の規模の会社だそうです。まあ、それはちょっと安心材料かな・・・

ってことで現在夜11時半ですがマーケットに参戦してきます。今晩は色々な国の重要発表が立て続けにあるので、虎穴に入らずんば虎子を得ずでポジションをとっておくか・・・君子危うきに近寄らずで何もせず寝るか・・・見極めます。ではでは~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)