ぼっくり2
さっき夕飯を食べようとして気づいたのですが・・・我が家のしゃもじが行方不明です ここ10日くらいお米を炊いていなかったのでまったく記憶にないのですが・・・しゃもじを何かの代わりに使うはずもないし・・・おかしいなあ・・・ 仕方なくスプーンの巨大版のようなものを使ったのですが、ごはんがべたべたとくっついて使いにくかった・・・どこに行ったの私のしゃもじ・・・

ところで・・・私昨日も徹夜してしまいました・・・。実は私が使っているFX会社の資金繰りが怪しいという噂を聞き「残高を早急に出したほうが良いかもしれない」とのことで、現在マイナスになっているポジションを処理するにあたりできる限り稼いで、それで相殺しようとハチャメチャにやっていたツケで昨日はひどい目にあってしまいました・・・はぁ、疲れた・・・

この噂が本当かどうかは分かりません・・・出所は、私がこの前購入した教材の作成者さんのメルマガです。結構な額の塩漬けポジション(要はマイナスになっていて、それを損失確定していないもの。価格が戻ると思って放置してあるものもあり・・・プラスの利息が付くので放置してあるものもあり・・・)があるので、そう簡単に「じゃ解約して、全額出金」ができないのです、私よもやこんな話になろうとは・・・

メルマガによると「ただの噂かもしれませんが・・・結構有力な情報源からの話です。出金は個人の責任で行ってください」って書いてあるんですうぇ~ん、どうしよう・・・

今のところネットでたたいても何も情報は出てこないんですが・・・うーん。ちなみにほんの1か月半前の日付で新聞に「去年の成長率は300% 次は上場か?!」っていう内容の記事を見つけましたが・・・1か月半前にそんな感じなら大丈夫なんじゃ?? しかし火のないところに煙は立たず・・・う~ん。だから日本の会社じゃないと安心できないんですよね~~ 結構大きな会社なのですが・・・うーん

とにかくもう徹夜は嫌ですが、この一週間ほどで徹底的にできるだけ塩漬けを稼いだ分で相殺解消し、残金は出したいと思います。私が11月に引き出した時には迅速に対応してくれたんだけどなあ・・・う~ん。今週は毎日が決戦です頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)