プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆず 病院行きました・・・


ぼっくり2
今日は私の母の誕生日です!! ママ、お誕生日おめでとう~~ お祝いにアレンジした鯖寿司・・・美味しいといいなあ~

で、昨日ですが・・・ゆずを連れて病院へ行ってきました。行ったのはここ・・・イーグルリッジ動物病院。ロゴの中にしっかりうさぎも書いてあるところがとても気に入っています!!だって~ 犬猫のロゴだけでうさぎ診れますと言われても、どこまで専門で見れるのかわからないですもんね。でもさすがに病院のロゴに書かれているとなれば信頼度が倍・倍さらに倍です
s-animalbyoin.jpg

で・・・外出が大嫌いなゆずはというと・・・こんな感じでバックに入っていきました。車の中では私の膝に乗せて・・移動の時はこちらのバック姿・・・パパ大好きなゆずのために、ばにーさんも仕事を早引けで付いてきてくれました~ 
s-226byoin.jpg


で結果はというと・・・問題ありませんでした。ご心配してくださった方々本当にありがとうございます。骨にも異常はなく(と言っても触診だけでしたが)筋も、爪も大丈夫。先生曰く「どこかに爪でもぶつけたのかな?」とのこと・・・私たちが足の小指を机やいすの足にぶつけて数日痛い感じ??(それはもしや、私だけ??)

おまけに口の中(うさぎは一生歯が伸びるので、口の中も大事!!)、耳の中や、聴診器でお腹なども見てもらいましたが、いたって健康優良うさぎでした~~

ああ、良かった・・・何よりうさぎの専門医を見つけることができたのは本当にうれしいです。ちなみにこの病院は、うさぎレスキュー(捨てうさぎなどを面倒みているところ・・・もちろん貰うこともできます)というところからの紹介で見つけました。場所は我が家から約40分と近くはないですが、専門医の魅力には勝てません!! しかし先生がたぶん70過ぎのおじいちゃん・・・そこだけが心配。どれだけ診てもらえるのかという・・・でももう一人の50代くらいの先生もうさぎが診れるという噂なので大丈夫かなぁ・・・

そしてこちら帰り道のゆず。ばにーさんはホームセンターやら、オートバックスのようなところに立ち寄りで・・・私とゆずは車の中でお留守番・・・で、ばにーさんの帽子を拝借してこの写真撮ってみました・・・・可愛過ぎ
s-226yuzuboushi2.jpg

もう一枚・・・くぁわぃぃぃぃぃぃ ゆずって何て可愛いのかしら~~
s-226yuzuboushi1.jpg

病院への往復中ずっと私の膝の上に乗せて”ナデナデ”したので、家に帰ってもプンスカ機嫌を悪くすることもなく・・・一大イベント終了です。とにかく問題なくて良かったです。以上ご報告まで~~


追伸:
5日前に買ったエビですが・・・すでに4匹も天に召されました なぜ!? あと7匹は残っているはずなのですが・・・取り敢えず見えるのは5匹ほど・・・これ以上死なないで~~


スポンサーサイト

ゆず その後・・・ ≪    HOME    ≫ 私の意図

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ゆず その後・・・ ≪        ≫ 私の意図