プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆず その後・・・


PD2.jpg

沢山の方にご心配いただいているゆずですが・・・実は病院の予約は明日入ってるんですが・・・元気になってきました~~!!

土曜の夜中1時頃に事故勃発。日曜は1日中、左前足を使わずに歩いていましたが・・・日曜夜中からまた、私たちのベッドと床に上がったり降りたりバタバタと一羽運動会を実施。「本当に痛いのかな?」と思うほど元気に走り回っていたのですが、その翌日の昨日、月曜はなんだか普通に歩いてる!!!確かにちょっと足をかばうような仕草もあるもののなんだか普通にしているような・・・

それでも確実に大丈夫と安心したいので明日の病院は行くつもりですが・・・ばにーさん曰く「バニーマスター以上に小さいことにはお医者さん、気づかないよ。行かなくても平気と思うけどなあ」っと・・・

う~ん、確かに平気な気はするけど・・・

普通はうさぎは怪我や病気を表に出さない動物なんだそうです。そういうの見せるとあっさり標的にされちゃいますもんね・・・それなのに足を庇っていたということは、やっぱり痛かったんだと思うのです。だからしっかり診てもらいたいのですが・・・確かにね~それで確実に150ドル(約13500円)は出ますけど・・・レントゲン撮ってもらいたいなあ・・・と思いつつ、寝床にいるゆずを激写してきたところ・・お、目つきの悪いうさぎになっています・・・(背後で齧られている私たちのベッドが見えます

s-225142.jpg

手前のクッションを外すと・・・おおっ!! しっかり二本足使って立ってます!!!良い兆候です!!(齧られているベッドがさらによく見えます・・・
s-225141.jpg

庇っていたのは左前脚・・・写真でいうと向かって右ですが・・・”腫れ”もないみたいですよねえ~ 病院どうしようか・・・やっぱり連れて行くべきだよね、あの時行っておけば・・・って思いたくないですもんね。うん

また・・・病院行ったらその経過報告しますね。とにかく心配してくださった方々ありがとうございます!!

スポンサーサイト

大変!!! ≪    HOME    ≫ ゆず 病院行きました・・・

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


大変!!! ≪        ≫ ゆず 病院行きました・・・